ハグミン | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

ハグミンプレゼントキャンペーン
ここ見てね↑



わたしのInstagramで
プレゼントキャンペーン中🎁
夏休み特別企画!
#プレゼントキャンペーン

いつも私の投稿を見ていただきありがとうございます😊

@winnioでは美容や健康の商品レビューを発信しています。お得情報を見逃さないようにフォロー、保存してね♡

過去3度行い、たくさんのご応募を頂きました「HUGMIN抱き枕」。

皆様のコメントを拝見して、出産前後のママさん、体に不調を抱える方、眠りにお悩みの方がたくさんいらっしゃることを知り、胸が熱くなりました🥺✨

というわけで
@hugmin_official さんのご厚意で
さらに1名様にプレゼントしていただける事になりました🎁 ✨

ハグミンさんありがとうございます😭🙏
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
\フォロー&いいねで当たる♪/
HUGMINプレゼント企画開催!
HUGMINと私のアカウントをフォロー&この投稿をいいね!していただいた方の中から、抽選で1名様にHUGMINをプレゼント
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
HUGMIN(ハグミン)とは?  

ママ・パパが作ったブランドで
日々の育児や家事などで疲れた体も心も癒す「どんな寝姿勢でも肩と腰に負担がかからず、グッスリ眠れる抱き枕」です

楽天ランキング1位と人気で
医師も推奨の”U字型抱き枕”なんです
詳しくは(@hugmin_official)

私も大好きな抱き枕です♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【応募方法】3つしてね
①@winnio と@hugmin_officialをフォロー
②この投稿にいいねを押す
③コメント
で完了!

抽選と言いつつも、ちゃんとお一人お一人のコメントは全て読んでいます😊熱意のこもったご応募お待ちしています!

【応募期間】
~ 2023.8.20 23:59 

【賞品・当選者数】
HUGMIN抱き枕
抽選で1名様 

【当選者発表】
当選者の発表は、商品の配送に代えさせて頂きます!
商品の配送は、2023.8.26ごろを予定しています。

【偽アカウントにご注意ください】
当社の公式Instagramになりすまして、フォローリクエストが送られてきた場合、
@winnioアカウント以外からの不審なダイレクトメッセージを受け取った場合は、記載されているURLのクリックや個人情報の入力、返信、フォロ一等は絶対に行わないでください⚠️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
当選者様は、当選発表をストーリーズに投稿してくれたらリポストしますので良かったらお願いします!😊 

皆様にもこの気持ち良さが伝わりますよーに♡♡♡

@hugmin_official
#プレゼントキャンペーン
#HUGMIN
#ココロとカラダも優しく包み込む
#抱き枕
#枕
#妊婦
#授乳クッション
#クッション
#人をダメにするクッション
#安眠
#快眠
#いびき