夏でも脚やせ | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

▶︎こんなお悩みありませんか?
・暑い日の汗やムレが気になるけど
生脚なんか出せない...
・いつものレギンスは暑いから履きたくない!
・肌の露出を減らし着痩せしたい!
・夏でも脚やせしたい

そんな悩みに、夏でも快適に
下半身ケアができるよう開発されたのが
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Belle SHeer
- RIB STITCH / COOL -
ベルシアー リブステッチクール 

¥3828(税込)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

















リブ着圧レギンスの機能性はそのままで 
・UVカット加工、紫外線ケア
・吸水速乾加工
・接触冷感加工をプラスし通気性を強化!

“蒸れずに”快適に履けるリブ着圧レギンス!段階着圧(最大39hPa)

ブラック・チャコールグレー・オフホワイト・グレー・ネイビー・カーキ・ブラウン7色展開
サイズ:XS・S・M・L・XL
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私はネイビーのLサイズをお試ししました。

ギュッとした締め付け感があって
履く時はこのまま上がらないんじゃないかと不安になるけどw
履いてみたら思ったよりも快適でした☀️

けど脚が太いのでXLにすればよかったかな
(締め付けが苦手な人はワンサイズ上が良いと思います〕

生地も薄くなくて普通〜厚手ですが
履いてみると通気性が良くて蒸れにくく
私が持っているレギンスよりも
涼しく感じました(ひんやり感は無し)

UVカット加工、紫外線ケアもできるから、
暑い夏でも日焼けせずに脚やせしたい方に
おすすめです

現在ブラックはロフトでも発売中!

#PR @belle_series
#ベルシリーズ #美脚ケア #着圧 #着圧レギンス #レギンスコーデ