真夜中のスパゲティ (少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース) | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

詳細はこちらから


真夜中のスパゲティ
(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)
400g

冷凍生スパゲティセット
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
を食べました!



真夜中のスパゲティというお店屋さんの味が

そのまま楽しめるパスタソース



〜冷凍パスタソースシリーズ〜
皆様に愛され50年。
イタリア式食堂『イルキャンティ」の
お店の人気メニューの雰囲気をご家庭でも。


イル・キャンティの味をご家庭でも楽しみたいという声にお応えして、お店そのままの味・香り・ボリュームを冷凍パスタソースとして忠実に再現したそう


今回は生パスタも一緒にセットでいただきました



9分間沸騰したお湯で温めるだけの簡単調理です。

わたしは料理が苦手ですが、これなら簡単ニコニコ



このパスタももちもちして美味しくて、

普通に茹でる乾燥パスタよりも

小麦粉の香りや食感の良さが伝わります




茹でた後にパスタソースをかけたら完成しました


少し辛目のガーリックトマトスープ仕立てのパスタソースでガーリックの香りと鮮やかなトマトの赤色か

美しいです




唐辛子の味と
野菜のうま味とトマトの酸味。
魚介類の磯の香り

すべてのバランスが整ったスープがパスタによく絡んでとても美味しい♡


この味を自分では作れないし
田舎にいてもこんなに美味しいパスタが食べれるなんて🍝幸せです♡

急なお客様やご褒美パスタとして
おすすめです♡

#コエタス #PR
#イタリア式食堂イルキャンティ#KAPPACHIANTI#真夜中のスパゲティ#ガーリックトマトスープ#イルキャンティレストラン