イエスパカクタスバンド | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

#ガチモニター_IESPA












イエスパ
カクタスバンド 

税込価格3,080円
発売日2023/2/1 
────────────
新発想の頭皮リフレバンド。
カクタスはサボテンのことらしい🌵

《こんな方におススメ》
デスクワークの方
スマホをよく使う方
フェイスラインが気になる方、
頭皮のエイジングケアをしたい方に*
*年齢に応じたケアのこと

スカルプブラシは持ってるけれど、
頭皮全体が硬い私は頭皮マッサージに
結構時間がかかってしまう

これはバンドなので広範囲が一度に
マッサージできるからとても便利!

しかもツボがある頭頂部と側頭部に
ツボ押しもついているので、
そこをぐりぐりっとやると
とても気持ち良いです🌵

わたしは側頭部が凝ってたみたいで
めちゃくちゃきもちいい💆‍♀️

頭皮をゴリゴリ滑らせて擦ったら
白いフケが出てきたので
わたしの頭皮が乾燥してる状態なんだと気づけました!

そこでセラムも一緒に使ってみた!
────────────







イエスパ
スカルプマッサージセラム

税込価格2,200円
発売日2023/2/1 
JANコード
4526371140788
────────────
《商品説明》
頭皮に優しいクレイ洗浄成分、
うるおいを与えハリのある地肌へ導く保湿成分(ナイアシンアミドなど)、
頭皮環境ケアにアプローチする整肌成分配合配合。

シャンプーの前に使う
洗い流すタイプの頭皮マッサージ美容液

頭皮を軽く濡らして、
頭皮全体に行き渡るような感じで
放射線上にサーっとつけて
指やカクタスバンドでマッサージします

その後は流して、シャンプーします

メンソールは入ってないので
スースーする感じではなくて、
爽やかなリフレッシュハーブの香りがして
頭皮がリフレッシュして気持ち良い🌱

使う頻度はご自身がリフレッシュしたい時

これからも頭皮の凝りや疲れが溜まった時使いたいと思います

はー、気持ちよかった♡

#イエスパ新商品オンライン勉強会
#イエスパ#イエスパスカルプマッサージセラム
#イエスパカクタスバンド