似合うラボ | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください



────────────
ADAM ET ROPE' FEMME 
【WEB限定】スムースニットブルゾン🧶
────────────

YouTubeであの人気スタイリストの
「大草直子」さんがお勧めするアウター









それをなんと、似合うラボさんから
プレゼントしていただきました♡

やったー🙌❤️
めちゃくちゃ嬉しい!

YouTubeで仰ってた通り
軽くて深いグリーンがとても綺麗な
ニットブルゾン🧶

いろんなものに合うのですが
このグリーンを目立たせるために
全身黒で合わせて、靴は白が
おすすめなんだそう🥹

こんな風にプロのスタイリストさんが
似合うものを教えてくれるのは
すごくありがたいです🥹







そんなプロのご意見が聞ける
「似合う」がわかるYouTube
「niaulab TV by ZOZO 」
(似合うラボTV by ZOZ0)

ぜひぜひチェックしてみてね☺️
https:/Iniaulab.com/


しかも実際にAIとプロのスタイリストが提案してくれるZOZO初の実店舗
「niaulab by ZOZO」
が表参道にオープンしたので、お近くの方はぜひ行ってみてね♡

素敵なお洋服をありがとうございました♡

#ADAM ET ROPE' FEMME #スムースニットブルゾン
#アダムエロペ#AER #似合うラボ #niaulab TV by ZOZO
#似合うラボTV by ZOZ0 #zozotown 
────────────
────────────
◆2022-23秋冬◆
ADAM ET ROPE' FEMME と
【WEB限定】スムースニットブルゾン🧶
────────────
スタンドカラーで品よく決まる。きれいめにもカジュアルにも取り入れやすい、楽に気軽に着回せるニットブルゾン







【Material】

膨らみのあるさらっとした糸で、しっかりとした厚みを持ちながらも軽い着心地に仕上げたスムース編み素材。フラットな表面感で、きれい見えするのが特徴。

【Design】

布帛ライクな仕様で軽いアウターにもなる、きれいめな雰囲気を持ち合わせたカジュアルニットブルゾン。高めのスタンドカラーや大ぶりなポケットディテールがポイントになっており、後ろ身頃の切り替えにこだわったことで、丸みのある素敵なフォルムに仕上げているのがこだわりのポイント。ボトムを選ばないベーシックな着丈も嬉しく、フラットな表面感や大ぶりのディテールに、モードで大人っぽさを感じられる一着。

【Color】

汎用性のあるブラック、やわらかな印象のあるキナリ、深みのあるフォレストグリーンの3色展開。

【Styling point】

ベーシックな着丈なので、スカートでもパンツでも好相性。襟は立たせても寝かせても雰囲気が出るので、合わせるインナーによって、変化を加えてみて。