ベネフィーク リセットクリアN  | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

ベネフィーク リセットクリアN 
4,400円(税込)
────────────




「浄化とめぐり」がベネフィークならではであり、パワーボタニカル成分がそれをさらに極めています

浄化された肌に恵のうるおいでめぐらせて、自らの肌の美しさを生かし、ハリ・弾力、ツヤのあるクリアで明るい印象に導いてくれる。
(*ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿)




▸▸▸✂︎▸▸▸▸▸✂︎▸▸▸▸▸▸
ひたして・うかせて・からめとる、
ふきとり化粧液

浄化して、恵みのうるおいをめぐらせて、くもりのない芯からクリアな美しさへ。きちんとスキンケアしていても肌につもる老廃物を浄化。

放っておくとサビのように残る皮脂や浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去。

浄化感のある爽やかなハーバル・フローラルの香り(天然精油配合)。
────────────




《ダブルフェイスコットン N 》

ベネフィーク ダブルフェイスコットン N(別売)でのご使用をおすすめします。

ダブルフェイスコットン Nを使用する場合、メッシュ面(ブルー)にとります。
※メッシュ面(ブルー)は、やさしくふきとるだけで十分ですので、肌を強くこすらないようにご注意ください。




・メッシュ面(ブルー)
ふきとり化粧液などで、浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去することに優れています。
・ソフト面(ホワイト)
美容成分を含んだ化粧水や乳液などをなじませたり、パッティングすることに優れています。

────────────
【感想】あくまで個人の感想です。

拭き取り専用化粧液で、
スキンケアの最初に使い不要な角質や汚れなどを取り除きリセットするそうです。

一緒に使うことをおすすめしている
「ベネフィーク ダブルフェイスコットン N」は優しく不要な各層を除去することに優れているブルー面を利用しました



専用コットンに3プッシュ。
拭き取り化粧水はサラッとしたタイプが多い中、こちらの化粧液は
しゃばしゃばしていなく、
透明なとろみのあるテクスチャーで、
お肌を優しく角層除去してくれます。



とろみのおかげで、
摩擦が少なく、肌アタリも優しく、
使用後はスッキリ!



私は小鼻の黒ずみやニキビで悩みがあるのですが、
使用後のコットンが少し黒ずんでいるような印象を受けました。

デコルテにもニキビがあるので、ついでにデコルテを軽く拭き取りすると、驚くほどコットンが黒ずんでいましたw



なので、余分な汚れや角質を除去の効果もあるのかなと言う印象を受けました。

そして、とにかく香りが良くて気に入りました♡

拭き取った後は、お肌が少し明るく見えたような感じがして、
印象で次に使う化粧水などが角質層まで保湿次に使う化粧水などよりなじませやすいような印象を受けました。

「リセットクリアN」「クリアローション」「クリアエマルジョン」3品併用することで単品使いよりも更に芯からクリアな肌を実現することができるそうなので、
ベネフィークのスキンケアは3ステップのトリプルケアがおすすめです♡

#PR #ベネフィーク #BENEFIQUE #リセットクリアN #パワーボタニカル #トリプルケア  @benefique.official