this is 嵐 2020.12.31 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

嵐の休止前、最後のライブ
This is 嵐
皆さん、無事にみれましたか❓

わたしはfire TV stickでTVに飛ばして
見ようと思って6時からスタンバイしてましたが
画面が一向に切り替わらずにテレビ
スマホでみると📱
特設サイトの画面が出て音楽がなってましたガーン

インターネットエクスプローラーから
の視聴はできません注意
記載されていたので
(silk browserが
それに当たるのかどうかもわかりませんでしたが)
とにかく視聴出来ないなら
別の方法を試すしかないあせると思い、
7時ごろから検索して
ミラーリングの方法を知り、
結局は7時半近くに接続することができましたあせる

わたしと同じようなハプニングが
起きた方もいるのでは思い、
慌ててミラーリングの方法を記載しましたあせる

皆さんが、無事にみれてますようにえーん

そんなことを願いながら、
接続して、呼吸を整え、
最後の瞬間を待ってました時計

8時ちょうどに、画面が暗くなり
オープニング映像が流れ…


でっかい塔から
嵐5人が出てきました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤ベルチュー

一曲目は
ワイルドアットハート

この歌詞が大野くんへの
4人のメッセージのように思えて
グッとくるの🥺🌈



出会えた仲間よ そのままでいい
ためらうことなど何もないぜーブルー音符

で、
松潤が大野くんをギュッと引き寄せます🥺

大野くんが休止を言い出したけど、
大野くんの『なににも縛られずに自由になりたい
そんなことを思う大野くんのことを、
大丈夫!気にしなくていい!
リーダーがリーダーらしくいたらいい‼️
ていう4人の思いと

嵐の5人が一旦嵐をお休みするけど、
自分達の関係は変わらない…
これからも嵐らしくいるよ…っていう
思いが伝わってくる🥺



俺たちはきっと 胸に秘めた
涙の代わりに笑って Say goodbyeブルー音符

休止🌈に向けて、
この2年近くの時間、みんな葛藤や不安や
さみしさや…言葉にならない思いが
たくさんあっただろうに
最後は笑ってさよならするよキラキラって
言ってるみたいえーん


もしも旅立ちを決めたときは
何も言わないで見送るからブルー音符


って、
松潤が大野くんを見つめながら歌うの😭

休止を最初に言い出したのは大野くんだけど、
この嵐の凄いところは
大野くんを責める人がいなくて…
大野くんの生き方や考え方を尊重してて
すごいグループだなぁ…ってつくづく思うえーん

しかも番組で
『今後何するの❓」って松潤が聞いてたけど、
本当に誰も大野くんに何も聞いてこなかったんだな。
って思ったえーん

普通なら根掘り葉掘り聞きそうなものを、
『聞かなくても、リーダーの考えならわかるよ』
って言ってる気がして、
グッときましたえーん



約束なんかは必要ないからブルー音符
今を生きるだけさ My friendブルー音符

で、松潤が握り拳をして応援してます📣
まるで、大野くんや
ファンのみんなにエールを送ってるかのようえーん


そこからは、ジャニーズJr.達も交えて、
楽しく歌ったり

新機能だった
ファンが客席に映し出されて
嵐に手を振ったりできるMEETSCHANCEや

みんなでコールしたり、踊ったり、
歌ったり…
ファンと一緒に楽しめる企画も
全てよかったチュー

無観客なのにファンが客席にいるかのようで、
アラフェス2020の時よりも
ずっとずっとよかったチュー

途中で紅白中継が入るけど、
ご存知の通り、素晴らしいラストでしたえーん

世界中がコロナという予期せぬ出来事に
悲しみに暮れ、途方に暮れ、
未来が見えなくなってる時に
嵐の言葉はとても心に響きましたえーん

後半戦には、
ピカンチ☆ダブル


終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る
刻まれた想い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる
せめて今日だけは消えないでブルー音符



デビューからの嵐の写真が沢山出てきて
5人でいろんなこと乗り越えてきたんだと、
あと残りの時間はわずかだけど、
大切な思い出を刻もうとする気持ちが伝わり
涙が止まりませんえーん


感謝感激雨嵐流れ星


紅白の時に
観覧者にメッセージが届きます✉️

スタッフさんから
『サプライズで嵐5人にメッセージを送りましょう』と


そこで、沢山のメッセージが
東京ドームの天井に映し出されます


サプライズに驚くニノ


一つひとつの思いを
じっくり噛み締める松潤


無数の感謝の言葉に
感動でいっぱいの相葉ちゃん


送られてくるのは
どれもこれも感謝の言葉ばかりえーん

嵐、ありがとう…
嵐、大好き…

そんな言葉が、東京ドームの空を
埋め尽くします流れ星


こんなに愛されるグループが
いたでしょうか😭🌈


最後の最後まで感動をありがとう😭

辛く悲しいことがあっても、嵐を見ると元気をもらえたし、音楽に救われました!花束

嵐と出会って、本当によかった!
21年間、本当に幸せな時間をありがとえーん

嵐ありがとう!







5人の幸せを願ってます流れ星えーんえーんえーんえーんえーん