嵐のLiveをTVで見る方法 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

いよいよ迫ってきました‼️
12/31のThis is 嵐 LIVE に向けて、

みなさん調子はどうだ⁉️
準備はできてるか⁉️

テレビで見る準備ができてない人は、
前のアラフェスの時の
繋ぎ方を見て準備してください‼️照れ


ところで

This is 嵐 LIVE 
みんなで準備だ!TV
#9  新たなチャレンジの準備だ!💡
は見ましたか⁉️


嵐がみんなと繋なりたいということで


《MEETS CHANCE/ミーツチャンス》
という新機能が‼️ラブ



相葉ちゃんの説明を
聞いてもわからないし(笑)😂


櫻井画伯の絵をみても、
ピンときません(笑)😂

そこで松本先生のご登場👨‍🏫


このチケットを買ってみてるみなさんが
嵐の見てるモニターに映し出されて


手を振ったら、
嵐が手を振りかえしてくれるラブラブラブ
そんなサービスです拍手

すごいー爆笑爆笑爆笑
これなら、ライブ会場と変わらない


ただ、みんながみんな参加できるわけではなく、


12/31の8〜17時まで
嵐のライブの特設サイトの
視聴チャンネル洗濯ページから
エントリーが必要スマホ


エントリーして、
ライブを見ていると、
画面MEETS CHANCEボタンが現れるので
それを押すと
嵐と繋がれるチャンスがありますラブ




やばい‼️やばいぞー‼️
てことは、
大野くんに「釣ってうお座」って
できるかもしれないチュー

相葉ちゃんにディスコスター🕺
ポーズ取って‼️って
言えるかもしれないチュー

櫻井の翔氏が大好きな
ディスコスター🕺バイバイ🕺が
できるかも知れないチュー

ニノと松潤に
大野くんと絡んで‼️って
言えるかもしれないチュー

やばいやばいーチューチューチュー

これは、テレビの大画面で見たいですねラブ

今のうちに接続の確認だー‼️