感動をありがとう‼️ アラフェス2020 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

嵐ファンの皆様、
お疲れ様でしたえーん

11/3のアラフェスに向けて
あれこれ準備したり、
グッズを買ったり、
勤務調整したり…えーんキラキラ

楽しみなようで、不安だったアラフェスも
ファンクラブ会員のために4時間も
『生放送だョ!嵐会』を開いてくれたし、

いつものおふざけ全開の嵐が見れて、
ほっこりしたと思ったら、
アラフェスパート1でかわいい嵐を見せてくれてえーんキラキラ

可愛かったなぁえーんキラキラ

出てきた時の5人の王子様感🤴キラキラキラキラ


みんなの挨拶もシャッフルしてあって
特に相葉ちゃんの挨拶(笑)と、
大野くんの挨拶のおふさげ感が
たまらなくかわいいえーん

ピカンチ☆ダブルも
イントロが流れるだけで、
こみあげるものがあって、
キラキラしてて素敵だったお願い


個人的には、2015年のハワイの時のピカンチが
大好きでして、
あの時はみんな暑すぎて
これヤバイね。って大野くんとニノが
話しながら踊ってて(笑)
必死な嵐とハワイの夕焼けがマッチして
感動します🥺)



LOVE situationの衣装も
この季節じゃなきゃ見れなかったしキラキラ

翔ちゃんのTABOOも松潤のshake itも
めちゃくちゃセクシーだったし、
大宮SKもディスコスターも🕺ヤバかったですね
(個人的にはJaponism Showのディスコスター🕺
が嵐みんなで踊ってて、ツボなんですが爆笑




大宮SKはまさかの新曲だし🥺
それもかなりいい曲😭
なのに、
やってる事はいつもの大宮SK😂


皆さん、気づきましたか❓
大宮SKが歩く花道に立ってた、メンバーを


(アラフェス2012)


アラフェス2012の時に、大宮SKと一緒に
歌って踊った彼らが、
今回は白いTシャツ姿で、花道に
立ってるではないか😂

しかも両サイド(笑)😂人数も増えてるし😂
細かい😂こんなところまで作り込んで
あるなんて😂

そしてその後のダンスナンバー🕺
幻と思ってたcount on me
でもやっぱり、私は
paradoxが好きですねぇラブ


(Mステで初めてかな?2回目かは忘れましたがparadoxを歌う前に
大野くんが掛け声をかけたら
みんな笑っちゃって😂




その後にめちゃくちゃかっこいい
ダンスを披露したので、
あの衝撃が忘れられず…)

今回もかっこよかったーラブ

で、ラストの怒涛の盛り上がり曲ラブ
大宮SKばりのいちゃいちゃ感や
モデルズの可愛らしい歌い方に癒されたら、

最後に5×10でしょ😭
もう号泣でした😭✨✨

5人でいる。ずっといる。

に涙が止まりませんでしたえーん

10年前に作詞した曲なのに、
その時の誓いを守ってて、
休止するときも5人で嵐だからってえーん


長くなったので、パート1で終わりたいと思います。
最後は私の大好きな曲で…


抱えた物の多さに 潰れそうな

その時には 思い出して 

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから  


戻れるはずもない日が愛おしいよ 

でも明日も僕達を待っている 

何処へだってまだ行ける


今の嵐にぴったりで、
グッときますねえーん
12/31まで、全力で応援しましょ📣


やしの木ピカンチダブルがカッコ良かったのは↓


🕺ディスコスターをみんなで踊ったのは↓
雛人形大宮SKと、stillを聴きたい方は↓