とりあえず謝ろう♀️バチェロレッテ エピソード10 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


前回のバチェロレッテ シーズン1の
最終回…

思ってることをあれこれ考察しました照れ

とりあえず、謝ります。
福田萌子さん、
読んでくださったみなさん、
間違った考察をしてしまい、
申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

結果から申すと、
全然考察が外れてました笑い泣き

得意げな顔して話してましたが、
わたしは全く福田萌子という女神の気持ちを
汲み取れてませんでした😂

すみません、福田萌子さん🙇‍♀️


わたしの書いた『エピソード4.5のこうさん』の
考察も全くはずれてました滝汗
申し訳ございません滝汗



《ネタバレします‼️》

今回のエピソードでは、
振られた男性陣がラストのエピソードを見ます。

みんなでコウさんとすぎちゃんの
どちらを選ぶのかを見届けるのですが、

コウさんが振られたときの
みんなの驚きよう😂


そりゃそうですよね、
ほとんどの人がこうさんだと思ってたんだから。
    

ノッキーの顔www

おいおい、嘘だろ🤯って顔してる😂



そしてすぎちゃんの番…


嬉しそうな
杉ちゃんと仲良しの北原さん


まじかー⁉️すぎちゃんかーって顔のノッキー


すぎちゃんよかったねと
喜びに溢れるマラカイおねがい

みんなが祝福ムードになる中…


ええええええええポーン⁉️


うわーー!まじかー!


どよめく場内


ワイプの中のみんなの反応が面白い!


開いた口が塞がらないノッキー


藤井さん、魂抜けました


おいおい、何言ってんだよ🤯
萩原さん


不満爆発の五島さん💥
(顔に出し過ぎ😂)


場内大荒れでございました笑い泣き

そりゃそうだ(笑)
みんなお仕事を2ヶ月も休んで来てるんだからプンプン

本気で挑んで、
最後誰も選べませんでした。は、
腑に落ちないよねムキー

その後、福田萌子登場‼️
するのですが、
男性陣の怒りが止まりません🤬


「俺は全てをさらけ出したのに、
自分見せてない、卑怯な女‼️」など
色んな言葉が飛んできますえーん

私があんなに言われたら
泣いちゃうょえーん


でも、さすが福田萌子さんえーん

涙を目にいっぱい溜めながら、反論しますぐすん
溢れ出す涙をグッと堪え、
みんなに自分の考えをぶつけますぐすん


「自分に合わない人を
選んだら満足するんですか⁉️
私の人生を決めるのは私です‼️

結婚相手になる愛をみつけれなかったけど、
それぞれに愛情はあった。
この愛がなんなのかわからないけど、
みんなを愛してた

みんなを通して学んだのは、
私は愛に満ち溢れた人だってこと。
だからみんなには感謝しかない。』

ってえーんえーんえーん


そうだ!そうだった!
萌子さんは一貫して
「真実の愛を探しにきた』と言ってた!

この人は人を愛することが根底にあり、
誰に対しても愛をもって接してた

わたしは「愛=好きな人に注ぐもの」
彼氏や恋人に注ぐものって言う
短絡な考えしかできてなかったけど、

萌子さんの中の愛には
たくさんの種類があったんだということに
気付かされました

そのたくさんの種類の愛の中で、
これが結婚相手に対する愛なのかを
真剣に一人一人と向き合ってきたんだなぁえーん 



そうやって真剣に愛を持って接したからこそ、
それに応えようと男性陣が真剣に向き合ってくれる
何よりみんなが成長したと思うえーん

特に杉ちゃんとコウさん。

杉ちゃんは、
自分の思いをうまく出せなくて泣いていたのに、
まっすぐ思いを届ける事ができるようになった。

コウさんは、負けを認めれるようになった。
負けを認めて相手を讃える事ができるようになった

二人とも人生において、
大きな一歩を踏み出したと思うので、
いっぱい苦しい思いをしたけど、
こんなに素晴らしい経験ができたことは、
大きな財産になると思いますえーんハート

最後は涙なしでは見れませんえーんハート
本当に皆さん頑張りましたね拍手

福田萌子さん、男性陣のみなさん、
色んな事を考えさせられる、
素晴らしい旅を見せていただき
ありがとうございましたキラキラ

皆さまの幸せを切に願っておりますハート

ちなみに、
なぜすぎちゃんに絵を描いてもらってる時に
泣いてたのか❓の答えは
こちらに書いてありました宇宙人くん

わたしの考察と全く違った(笑)😂