バチェロレッテ 最終回 ネタバレ | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

バチェロレッテ‼️
いよいよ最終回‼️

0時ぴったりに見始めて
この感動をそのままブログにしようと思います‼️

《ネタバレします‼️》

今回は萌子さんのお母さんと
お会いするデート!


最初に萌子さんのお母さんと
コウさんがお会いしますおねがい


萌子さんのお母さんは
本当に素敵


博識で言葉も綺麗で萌子さんにそっくりハート



娘の墓ってどうなるの❓
国籍ってどうなるの❓
って心配だと思うんです。
って、アイデンティティーの部分を心配してくださる
そこまで真剣に考えてるこうさんって
本当に素敵ですハート

どこまで相手の立場になって考えれる人なんだお願い


続いて、杉ちゃん(笑)

もうかわいいが溢れてるラブ
話してる時から萌子さんのニヤニヤが
止まりません(笑)

杉ちゃんが萌子さんを褒めると、
お母さんが『ありがとうございます。
この子の母です(笑)』って返す

何この可愛い空間ラブラブ
お母さんも可愛いし、かわいいが溢れてるハート



その後は、コウさんと萌子さんが
2人でベッドで過ごすんだけど、
それが美しいのなんのってラブ

萌子さんのスッピンも美しいし、
朝日の注ぐ部屋で、白いシーツにつつまれ
おしゃべりしてる二人の姿が美しいラブ


私はこうさんの「言うてご覧なさいよ」で
キュン死ラブ

その後2人でお食事するけど、
26分ごろから萌子さんが確信をつきますポーン

私が感じてた『コウさん』へのもやもやした
気持ちをズバッと一言で切ります‼️

そうなんです‼️
コウさんが、なんだか落ち着いて見えてるのは、
なんだか足りないところは
そこなんだ‼️ってとこを、
萌子さんがズバッといいます‼️


萌子さんは、すごいなぁ😭
コウさんって人がどんな人なのか、
ずっと分かってたんだろうな😢


今日のこうさんは、
公園で遊ぶ子供に例えると
鉄棒に失敗して、クソ‼️って悔しがってる。
それを萌子さんが、温かい優しさで包み込む。
そんなふうに見えました😢

そして、
その鉄棒に失敗して悔しがるコウさんを
私達も一緒に抱きしめてる感覚になりましたハート

こんな優しい気持ちになるなんてえーん
福田萌子マジックです赤薔薇

そして
感情をむき出しにするコウさんは、
めちゃくちゃかっこよかったですえーんハート

コウさんに足りないものは、
いつもの完璧な自分でいなきゃいけない姿ではなく
もっと感情を素直に出すこと。
勝ち負けに拘らず、好きも嫌いも
自分の立場を気にすることなく出せる
人間くさい一面だったんだなぁえーん



その後は杉ちゃんとのデート。

杉ちゃんの不思議な魅力が溢れ、
絵のシーンでも
萌子さんの気持ちが痛いほど伝わってきます😢

杉ちゃんは不思議なんですよね。
一緒にいるだけで、
愛がばんばん伝わってくるえーん

話さなくても、杉ちゃんの優しさや愛が
すごく伝わってくる

私でもこう思うってことは、
感受性の豊かな萌子さんには
杉ちゃんの愛がばんばん伝わって
感動して温かい優しいきもちが溢れて泣いたんじゃ
ないかな


悩む萌子さん…



涙が止まりません…



いよいよ最後のローズセレモニー


めちゃくちゃかっこいいこうさん


不思議な魅力の杉ちゃん


どちらが選ばれるのか…

ここから先はAmazonプライムにて赤薔薇