リブ・ラボラトリーズ  ボディメイクプロテイン カフェラテ | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

お正月の暴飲暴食習慣からなかなか抜け出せず、体重増加が止まりません💦


甘いものの誘惑にも負けっぱなしだし…

甘くて美味しくて、かつ栄養素がたっぷりの食べ物はないかなぁと思っていたら…

いいプロテインを見つけましたキラキラ



ブ・ラボラトリーズ 

ボディメイクプロテイン 

カフェラテ

210g  1700円+tax



ダイエットをしようと思っても、食事制限すると

頬がこけたり、デコルテが貧相になったり、

バランスが悪い体になっちゃう💦



ハリツヤがあって、程よく丸みのあるマシュマロボディを目指すには、タンパク質が必要不可欠なのです‼️



一日60gのタンパク質を摂取するには、

これだけ食べなきゃいけないし、カロリーオーバー💦


それを手軽摂取できるのが、

このプロテインってわけですキラキラ



【オススメポイント】

①女性のカラダを考えた大豆由来のたんぱく質を配合

一般的な成人女性に必要なたんぱく質量は1日60gです

ボディメイクプロテインなら1食分で11g摂取できます


女性に嬉しい美容成分をたった1杯の中に配合

コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、11種類のビタミン、10種類のミネラルなど、美容サポート成分を配合

栄養不足も合わせて補えるので、女性の美容に最適です


③アイスとホットで

飲みやすく美味しさにもこだわりました

飲みにくい一般的なプロテインと比べて、クセのないすっきりとした味わいのカフェラテ味です


というわけで早速♡ニヤリ


ジッパータイプなので、開け閉めがしやすいです


中には軽量スプーンつきで、便利です



ミルクとコーヒーの良い香りがします



ビューティードリンクプランでは、

スプーン2~4杯を100~150ccの水と混ぜて飲みます

今回はミルクと混ぜてみました



最初に冷たいミルクに入れると



ダマになってしまいましたもやもや



その後、レンジでチンすると

ダマもなく、綺麗にできましたハート


飲んでみると、

めっちゃカフェラテコーヒーラブラブチュー


この一杯で

カロリーは38〜75キロカロリーピンクハート


同じカフェラテよりもカロリーオフだし、

コラーゲンや食物繊維

乳酸菌にビタミン・ミネラルまで

これだけで取れちゃうハート


1食置き換えるだけで

約11gのたんぱく質が取れるから

ダイエットにはおススメですハート




リブ・ラボラトリーズ株式会社様

第2広報室様

本当にありがとうございます😊