”瓶ビールがもっとうまくなる!【瓶専用ビールフォーマー】” | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください





前回ご紹介したビールフォーマー

やっと使う機会がきたので、
お試しレビュー


本体をスライドさせて


電池を入れます。


電池を入れたら、ここのボタンをオン‼️



ビールフォーマーをビール瓶に装着し

はじめはそのままグラスの7分目くらいまで注ぎます


そしてボタンをプッシュし、オレンジの光が点灯すると、ビールフォーマーからふわっふわの泡がでてきます✨


1秒間に4万回の超音波のお陰で、装置の中で泡を作れるんだって!


みてください!



このふわっふわのクリーミーな泡♡

まさに、理想のビールが注げました


さ。ところで、どーしてこんなに荒い画像しか
ないかと申しますと…

瓶ビールを飲む機会は
お祝いの席か上司や接待の飲み会の席なので
すが、、、
今回は接待の場だったので、
あとで先輩から画像を送ってもらいました。
しかもブレブレ(笑)

で、酔っ払いすぎた先輩が持ち帰ってしまう
という事態にえーん(笑)
(後日返してもらう予定ですが、
先輩に会えるのが11月末なので、先に投稿しました)

だけど、接待の場でも、大いに
みなさんに喜んでいただきましたハート

とってもクリーミーで美味しいし、
お店で飲む生ビールと大差ない‼️と、
舌の超えたおじさま達も
仰っていたので、間違いないと思いますハート

グリーンハウスさま♡素敵なお品を
ありがとうございました♡

普段使いができる
缶サーバーが欲しくなりましたハート

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中


瓶ビール用ビアフォーマー製品ページ

瓶ビール用ビアフォーマー特集ページ