キラキラした目に憧れて。「プラセンタコラーゲンアイ」 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

イーフェイスファンサイト参加中>イーフェイスファンサイト参加中



今年の夏は暑すぎて、

疲れがなかなか取れないですよね。


それに最近スマホの使いすぎで、

目がくすんでる感じがします


 



そこで、昨日から『プラセンタコラーゲンアイ』を飲みはじめました!!



株式会社 ルネットさんからいただいたのですが、
プラセンタコラーゲンアイが 大幅リニューアルしたのです‼️
お肌だけでなく、目の美しさもサポートする、贅沢な成分をたっぷり追加しましたキラキラ

若い印象の決め手は「お肌」と「目」の輝き!
実は、お肌と同じように、

年齢と共に目もくすんで行くそうですアセアセ



子どもの目のように、

白目が輝いている「若い!」印象になるので、

「輝き」が減る前にケアしましょう!



サラブレッド★プラセンタ

フィッシュ★コラーゲン

だから「翌朝の実感」が違います!

さらに!こだわりの6大スーパー美容成分を贅沢に配合しました。


サラブレッド・プラセンタエキス純末100mg

エキス換算3000mg

一般的なプラセンタは豚は一度にたくさんの子を産みますが、馬は一年に一頭だけ!

もちろん食肉用馬とは異なるサラブレッドは全て血統管理されているので、安心です!


フィッシュコラーゲン1000mg

一般的なコラーゲンは豚皮からできています。

イーフェイスの

「プラコラアイ」は消化吸収力に優れれていると

言われる魚由来のフィッシュコラーゲンです。

さらにペプチド化されているから「届く力」が違います。

 

6つのスーパーエイジングケア成分

燕の巣エキス

真珠末

スッポンエキス

菊花

サメ軟骨 コンドロイチン

マンゴスチンエキス

お肌と目の美容を強力サポートする成分を

贅沢に配合しました。

これだけの成分が一本で摂れるのはオトクです。




白い粉なのですが、
水に溶かすと茶色のドリンクに変わります🥤

フィッシュコラーゲンだから、独特の臭いが無く、
ジュース感覚で美味しいぇす。




スティックタイプで、

ご自宅でもオフィスでも気軽に飲めますよー!




お休み前に、シンデレラタイムに合わせて飲むのがおススメです。




それと一緒に

シリーズ累計30万食突破!を記念して

イーフェイスの健康サポートドリンク4種類のサンプルも一緒にいただきました♡







「老けた?」「疲れてる?」と聞かれる方
肌のハリ・弾力をアップさせたい方
美容も健康も、どちらも気にしている方

「ワンランク上」のプラセンタとコラーゲンを手軽に美味しく摂取したい方
いつまでも若々しくいたい方
お酒を飲んだ翌朝が辛くなった方
寝起きが悪い方
目の健康を気にかけている方

当てはまる方は、ぜひ試してみてねウインク


プラコラアイ