⭐︎GF発芽玄米パスタ | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


海の季節になり

薄着になりはみ出たお肉が気になるこの季節浮き輪カキ氷


このままでは水着をきれない‼️

そこでお試ししたのがこの商品‼️




GF発芽玄米パスタ
【商品詳細】
クリームチーズ味・サムゲタン味・野菜コラーゲン味の3つのお味が楽しめる、1食置き換えグルテンフリーのダイエットパスタ!食べごたえもあり、ダイエット中に不足しがちな栄養素もしっかりカバー!!ヘルシーで美味しく簡単ダイエット!♪


ポイント!
小麦に含まれるグルテンはアレルギーでない方もおなかを冷やし、お腹の不調をたらします!

<商品特徴>

◇今話題のグルテンフリー!

◇低カロリー

◇腹持ち抜群(発芽玄米のもちもち感により)

◇トマト練りこみパスタで今話題の抗酸化作用リコピンも摂れる!

◇スーパーフード・食物酵素も豊富!!









わたしが今回お試しするのはこちら!


野菜コラーゲン味と豆乳クリームチーズ味ハート



野菜コラーゲン味から食べよっかなぁハート



と、思ったけど豆乳クリームチーズ味から照れ


GF発芽玄米パスタの
1食分のパスタとフレーバーが1セットをつかいます。

お皿にパスタを出して


そこへ粉を入れます‼️
そのあと、150ccお湯を加えて、
30秒まぜまぜ…

それから3分待ってコーヒー
完成ー!!
とーっても簡単ですチュー


あ!ちょっと暗かったので


実際のスープの色はこんな感じ上矢印

では、手を合わせて、いただきまーすお願い


んー‼️おいしーラブ
 
わたし、実は豆乳が苦手なんですが、
これはチーズの味が🧀して、豆乳の味はほとんど
せずに、パスタというよりもチーズリゾットを食べてるような感じがしますラブ爆笑

ほんのりトマトと玄米の風味がするパスタとの相性も抜群で、わたしが手間暇をかけて作るチーズリゾットよりも美味しいです(笑)ラブ


パスタももっちりして、かみごたえがあるので、

少量なのに満腹感がありますラブ


食後すぐは物足らない感もありますが、

食後10分ほどで、あれ?お腹が満腹だぞ⁉️

という感覚になりますチュー




私は朝食は食べず、
お昼は仕事中に忙しくて時間がとれないので
ぱぱっとコンビニで買った菓子パンやおにぎりを
食べるので、栄養も偏りがちショボーン

でもこれなら
栄養も豊富だし、
美容にも健康にも良さそうですハート


まだ痩せてないのに、
味だけでこれを買いたいレベル(笑)

これを食べて痩せたのなら
絶対買いたくなりますよねハート

よーし!これを食べて
少しでも痩せるぞー‼️




今体重はこれくらいガーン
昼食にGF発芽玄米パスタに1食置き換えて
ダイエットスタートですダンベル
2週間頑張るぞーハート


株式会社エル・ローズファンサイト参加中>株式会社エル・ローズファンサイト参加中