まんが王国 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


まんが王国

わたしは普段全くと言っていいほど、漫画を読みません(笑)

なんとなーくわかる漫画は、
ワンピースとエヴァンゲリオンと進撃の巨人くらいにやり


最近はドラマや映画に
アニメの実写化されるケースが増えてきたので
それ程面白いのならば、漫画本を読んでみよう‼️
と思い(笑)
無料漫画や電子コミックが2500作品以上揃っている、まんが王国を利用してみました。


何もかもが初めてなので、
サイトを開けたは良いものの
どこからみたら良いのかわかりませんでした(笑)


とりあえず、右上のメニューを開いてみると


カテゴリー別に記載してあるメニューが♡
シンプルなデザインで
とっても読みやすいキラキラ

ジャンルは
少女マンガ、少年マンガ、BL・TL、大人向け…

ダメだもやもや全く分からない(笑)



「無料試し読み」というものを見つけたので、
無料という言葉に弱いわたしは
無料コーナーを覗いてみることに!
1話だけ無料〜1巻や3巻無料とさまざまラブ

わたしはランキングコーナーに行き、
人気の漫画を読むことにしました


わぁ♡1位のはすごく綺麗な絵ですね♡

2位のは表紙にインパクトがあるけど、
エッチな漫画というよりも
おしゃれなアートスティックな漫画♡

3位のは題名が気になる!
明日結婚するなんてっって(笑)

ほかにも
題名が面白いもの、絵が可愛いもの
繊細なタッチ、鮮やかな色使い、、、

こんなにたくさんの漫画があるんですねラブ
知らなかったぁぁキラキラ

色々見ていると
私の知っている漫画に遭遇ハート


ドラマでキンプリの平野くんと、
はなちゃんが主演で、
二人のやり取りが可愛くて、もどかしくて
すごくハマって見ていましたラブ

しかも、1巻無料ときた‼️
これは読むしかない‼️

本を開くと、画面いっぱいに漫画が表示されて
スワイプすると次のページへ進み、
本当に漫画本を読んでいるようで、
違和感がなかったですラブ

画面をタッチし続けると、
そこの部分がズームになったりラブ



とっても見やすい拍手

さくさくっと読んで、
ちょうど良いところで、
無料範囲が終わってしまいましたガーン

続きが気になるーーーー‼︎



というわけで、購入しました(笑)
それも8巻(笑)😂
(感想はとーーーーっても面白かった♡)

まんまと、まんが王国さんのワナにハマっちゃいました(笑)これはやばいです!
つい続きが気になって買っちゃいますねハート

続きが気になったら、
ポチッとするだけで購入できて
わざわざ本屋に行かなくても良いから、
時間のないわたしにはとても便利キラキラチュー

それに、初回ポイントや毎月5日/15日/25日はポイント5倍になる「1日1回来店ポイント」など
お得なサービスもあるんです爆笑

いいね!

ついつい、夜更かしして
漫画にハマっちゃいそうハート


まんが王国ファンサイト参加中


まんが王国