KWC サプリ | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


海外のセレブやバレリーナにも愛される健康食品/サプリメントのプレステージブランドKWC。エイジングケアに効果が期待できる化粧品やコラーゲン、ヒアルロン酸などの健康食品/サプリメントブランドです。


老化にかかわっていると言われるサーチュイン遺伝子。多くの生物はエサやカロリーが制限された環境では、生体内で補酵素が働き、その遺伝子が活性化。その結果、その生物の寿命は伸びていくことが確認されています。この遺伝子を活性化させる方法は食事のカロリー制限をほどよく行うことですが、これは私たち人間にとって簡単ではありませんよね。

そこで、植物由来の成分・レスベラトロール が活躍します。これはブドウの茎や皮から抽出されたエキスに含まれる成分でポリフェノールの一種です。摂取することでサーチュイン遺伝子に作用。カロリー制限したときと同じような状態を作り出すことができ、アンチエイジングに効果があるとされています。



また一緒に配合されてる

抗酸化成分「アスタキサンチン」を摂取すると、
紫外線による肌のシワ形成と表皮からの
水分蒸散が抑制されることを確認

(2014年 富士フイルム)

ということです。

わたしの悩みである、
ニキビやシミに効果があるのではないかとおもい応募しました爆笑

17種類のサプリメンから選んで試せる!美容健康に興味のあるブロガーさん募集 ←参加中>17種類のサプリメンから選んで試せる!美容健康に興味のあるブロガーさん募集 ←参加中

KWCサプリメント>KWCサプリメント