「レイチェルワイン」ミネラルファンデーション | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


最近、花粉症でマスクが手放せませんえーん
マスクをしているのはいいけど、
マスクを外すとそこにはファンデがびっしりアセアセ

ファンデは取れてるし、
塗り直しすると
お肌が敏感になっていて、
ファンデーションを使うと乾燥するし、
でも夕方には脂ギトギトえーん

お肌に優しくて、カバー力があって、
崩れにくいうえ、
マスクにつきにくい
ファンデーションは無いかなぁ❓と
探していたところ、
こちらの商品をお試しさせていただける事に♡
{ACF8F9D1-3463-43FC-9C48-D6ED1C7892FD}
レイチェルワイン
ミネラルファンデーション
&ブラシセット 

【特徴】
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

【内容】
●ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) 
●ソフトフィットブラシ[カブキ]




こちらは人気のファンデーションで、
@コスメさんでも1位を獲得‼️

{CCDC4710-766D-4762-8753-521A79AF9698}

沢山の雑誌にも掲載されました照れ

どんな方にオススメのファンデーションかと
いうと、、、
私のように乾燥肌の方や、皮脂崩れしちゃう方など、


{3BF16212-5AE2-43D8-B2C2-E7E5A4A1BB38}

{FC3351AD-1DB3-418C-A16E-E8BFF0749B46}


そんな悩みを持つ方に、圧倒的に支持されており
崩れとお肌への負担の軽さが少ないのですブラシ化粧品

{0A4E8831-FD0C-4D6C-A3C1-51A9A7F328A1}
 
このファンデで、ファンデ、コンシーラー、日焼け止め、化粧下地、フィニッシュパウダーを
兼ね備えています。

{44274944-2306-462C-A959-F12456131538}
普通のファンデーションでは、
カバーできない肌トラブルを自然にカバーするし、
皮脂も吸収するので化粧崩れしにくいのですブラシ

{D36EBF15-ACA0-4980-B090-DFE0B6669CCC}

肌トラブルとなる成分を一切カットしてあるので、
お肌に優しいし、
しかも‼︎油分を含んでいないので、
クレンジングなしで、洗顔料でオフできるのですラブ

{83E71840-6732-4437-8D0C-BFAE52F4A148}

カラーも12色あって、
選ぶ時にはこの表を見ると選びやすいです↓

{DBB95787-9DBB-4306-B471-B5F81B10BF89}


わたしは、イエロー系の明るめの肌なので、
シフォンをえらびましたブラシ

{7C6BEDB8-865E-4715-B25B-506BE1C9E614}

かわいい黒の蓋に、紫のデザインが、
オシャレな容器を開けると

{C229C8FF-518E-4CDD-B219-D5A39FC5BB04}

細かい粒子のパウダーが♡
それを蓋に少量出して、
このブラシでくるくると回して馴染ませます化粧品

このブラシでお顔に乗せて行くのですが、
このブラシが最高に気持ち良いのですラブ

{4D04EC13-4A86-42F9-A8A9-C0B3C031E8AD}

このふわふわのブラシに、ファンデをつけて、

{A932ABD8-26CD-4ABF-B3D7-79138E5389E0}

このカサカサで、
落書きまでしてある手の甲に

{9C6F93E7-E917-408E-9DA5-772E53861AA2}

クルクルっと乗せると、
ホラ!こんなにカバーしてくれますブラシキラキラ

{056EA06F-CEDC-4159-B6A7-72770DBF21DC}

お肌がワントーン明るくなり、
きめ細かいファンデーションが黒いペン跡も
綺麗にカバーしてくれていますラブ

ただ、ご覧のように乾燥したお顔につけると、
ファンデーションがシワに入ってしまい、
逆に目立つ結果にアセアセ

でも、御安心を照れ
スキンケアをしっかりしてから
ファンデーションを使うと、ここまで乾燥カピカピに
なりませんウインク

それと、ミネラルファンデーションを使うと、
軽いつけ心地で、お肌が呼吸しているような
感覚になるので、きっとお肌には水分が
出入りしているのだと思いますハート
なので、夕方になっても小鼻の
脂ギトギト感がありません拍手乙女のトキメキ

そして、一番心配だったマスクへの色移りタラー
それが、このミネラルファンデーションは
全く写らないのですOKキラキラ
すごいです爆笑
これなら、化粧崩れせずに
安心してマスクをはずせますねブラシハート

気になる方はこちら💁‍♀️