【D.U.O. ザ スカルプセラム】地肌に栄養補給で毛根ケア&根元からふんわりハリコシ美髪へ! | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

先日、ブログにアップした

【D.U.O. ザ スカルプセラム】の

効果を実感したので、アップしますお母さんハート 


前回記事はこちらです下差し




約1ヶ月使い、頭皮の変化があったので
ご報告しますラブラブ

まず10/7の髪の毛は

{F5C7DD57-7FED-4738-9B6A-0FAAB2B2C230}

頭皮が目立つほど、薄毛ですえーん

髪の毛をかき分けるたびに、分け目が目立ち、
お風呂や洗面所にはたくさんの抜け毛たちえーん




私は真剣に
育毛剤を購入したり病院に通おうか迷っていましたが、D.U.O.さんのスカルプセラムを使ってみようと思いました!!

{9B8588CA-8E0E-41A6-AC29-56B17438D33B}


前回もお伝えしましたが、
私は今まで、いろんな頭皮美容液や育毛剤を使ってみましたが、これはかなり使いやすいですOK

育毛剤などの欠点は、髪の毛が邪魔で頭皮に塗りにくい点なのですが、
このザ スカルプセラムはスポイトタイプなので、
狙った部位に届きやすいです拍手
それに化粧水の様なサラッとした美容液なので
スポイトで垂らすと、スーッと流れていき
とてもなじませやすいです流れ星

{D00E4EC5-ADDA-4280-8894-FD30FB7D9E9A}


アルコールもなく無添加なので、頭皮がヒリヒリすることもなく、安心して使えますハート

それもそのはず
ザ スカルプセラムは「負担は最小限、効果は最大限」をもとに商品化しておりますので、余計なものを入っていないんですぽってり苺

通常の育毛剤はアルコールなどが入っていてスースーするのですが、
アルコールやメントールなどの演出的なものを入れないのがD.U.O.のポリシーだそうです
ハート

そんな使い心地のよい
ザ スカルプセラムを使い続けて1ヶ月たった
頭皮がこちら下差し

{6034DB91-5020-4786-A5E7-E9459C1C88D7}

わーハートハートハート
髪の毛の分け目がずいぶんと目立たなくなりました!!

いつも抜け毛が排水溝に詰まって、
入浴するたびに排水溝のお掃除が必要でしたが、
今は2日に1度のペースで良くなりました乙女のトキメキ

また今まではペタンコの髪だったのが、
根元からふんわり立ち上がるようになったので、
毛量はそんなに増えてないのかもしれませんが、
ボリュームUPして見えますお母さん

比べてみると一目りょう然

{F5BD7738-2D17-42E9-9848-9F40E96E2936}


こんな短期間でここまで効果を実感できるなんて、
すごく嬉しいですチューラブラブ

こんなに効果があったのにら理由があって、
ザ スカルプセラムは
しっかり育てるための成分:
キャピキシルという
育毛といったらこの成分というほど
効果実感をしている方が多いスカルプ成分を
限界濃度まで配合しているので
続けると実感していただける方が多いそうです
星





頭皮ケアはすぐに変化がわかりにくく、
継続ケアで頭皮環境も変わってきますので
是非、1本しっかり使っていただけたらと思います。

すでにご存知かもしれませんが、
髪の周期は4~6年かかると言われているので、
いかに地肌が大事かということですよね。

肌と同様に土台から立て直すことで、
しっかりハリ艶のある髪の毛が育ちます。

女性にとって髪の見え方で印象が違ってきますので
しっかりケアしていきたいですね。
ウインク


 ☺︎D.U.Oさま ☺︎モニプラさま  
【D.U.O. ザ スカルプセラム】のモニターへの参加させていただき、 本当にありがとうございました♡





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」