今年も近所の神社で
元旦0時しかひけないおみくじをひきました。


今年は小吉
$元気の素。

宝を見てとらんと思えども前に谷がありて取りに行かれぬなり。
思うようににならぬとて心を痛めず、しばらく時節の至るを待ちて良し。
時節至れば良き渡りに会えて前なる谷を越えて宝のある所に至るべし。
鳳凰の雲に羽根を乗すごとく自在を得てよろこび楽しむべし。



ちょうど、1月にやろうと思っているイベント2つが開催できるかどうかで悩んでいるところです。
期末までに一定数のイベントを開催しないと助成金が下りないのであせっているんですが
おみくじの通りになるんなら
1月のイベントはつぶれてしまうが、期末3月末までに違うイベントが開催できて、結局は開催数が足りて
助成金はもらうことになる、、てなるのか。
もし、そうなったら大笑いだね。

とにかく結果オーライになるようなおみくじをひきました。
カミサマ、ありがとう!