10月31日~11月6日の占い

気持ちにしゃきっとした空気が流れ込みます。

現実に対して、しっかりコミットしていこう!という、

シャツの腕をまくるような、ナチュラルな気合いが入ります。

何か新しい役割を見つけたり、

サポートすべき存在に出会ったりするのかもしれません。

今週は、自分から何かを思いついて始めるというよりは

誰かに、あるいは状況全体に対して

積極的にレスポンスを返すようなかたちで

否応なくスタートするものがあるのだろうという気がします。



短期的な、クリアな目標が目の前に据えられます。

その目標の内容には、新規な雰囲気があると思います。

新しいことを始めるとき

蟹座はとても勢いの良い星座です。

貴方が今目の前にするのは

ビッグプロジェクト!というよりは

比較的細かい目標だと思うのですが

この、ちいさなミッションの中に

おもしろい種がいくつか、見つかるだろうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<新しいことを始めるとき蟹座はとても勢いの良い星座です。>
だって。
自分の行動については、この占いはすごく当たってる。


この週は次のイベントの段取りに一生懸命だった時期でした。
私にとっちゃ、
一回一回必死なので小さな仕事じゃないよ~