10月24日~30日の占い


新しい愛が生まれるようなタイミングです。

貴方から見て、愛と創造性を司る場所に

たくさんの星が集まって

そこに、新しい光が生まれようとしています。

心に、見失っていた喜びが息を吹き返し、

頬に生き生きした薔薇色がよみがえるようです。



蟹座は水の星座で、感情に支配されています。

感情はその時々に、溢れたり凪いだりしますが

蟹座の人はもうひとつ、

動かないどっしりした地下の湖のような感情のかたまりを内蔵しています。

そこにおりていった気持ちは、二度と揺らぐことがありません。

この時期、そんな場所に

澄んだままでゆたかにプールされている感情が

貴方の身体の隅々まで行き渡るような出来事が起こるでしょう。

こういうとき、蟹座の人はとてもきらきらした表情をしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな占いを読んでしまうと新しい出会いがある場所に行きたくなるねー

期待したんだけど
この週に話す機会があったのは
「人生苦しいんですけど」なんて言っているアラサ―男子「飲み会くん」。
まだまだ可能性がある故に、もがくアラサ―時代は苦しいのはあたりまえってば。

そんなことを言ってやったんだけど
これも愛でしょうかね??