10月17日~23日の占い


プレッシャーの代わりに、

あたたかな楽しさが流れ込んできます。

先週も似たようなことを書きましたが

これは、右肩上がりでそうなっていく流れです。

楽しさや愛情を生活の中にどんどん増やし、

心を明るくしていくことができます。

それと同時に、

未来の姿をもっと大きなものにしていけます。



やらなければならないこと

だけでできた未来は、冷たく硬いものに見えます。

でも、そうでないものでも未来を描くことはできます。

先週から今週にかけて、

未来を描くための画材が大きく変化したのにお気づきでしょうか。

先週までの寒色や硬い鉛筆の代わりに

華やかなパステルや優しい色の絵の具が置かれ

貴方の指も、とてもしなやかに動くようになっているはずなのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



プレッシャーは未来を大きくするプロセスだって。

この週にはなにも思いあたることはなかったけれど
気が大きくなる占いでしたね(笑)