(いまさらながらですが
「アンチエージングは元気の素」を加えました。)






老けるのはイヤだよ~~~~ん

アンチエイジングにいそしんでおる毎日です。


最近は
白髪を染めだした7,8年前から比べるとたぶん倍増していて
自分でヘナで染めるのにひと仕事になってきているし

老眼になったし

白眼が充血していて
目元がしょぼしょぼしていて老けて見えるし

体全体がタレてきてるし

主な成人病全部が発症する寸前の体調だし。


イヤだねー、老化って。




さて、
3か月前ぐらいに
NHKの特集番組で「アメリカでは不老不死のサプリメントがはやっている」と言う話を見た。
番組では「裕福な国の人間だけが不老不死になるのはいかがなものか」という疑問を投げかけていた。

「アメリカ人だけ不老不死になるだなんて、許せんな」と私も思った。




ところが、1か月分3000円台で
そのサプリメントが日本で発売されているの見て


$元気の素。
即刻、買ってしまったやないか・・・(汗)



このサプリを一週間ほど飲んでみたけど
結局「効果があるのかないのか、わからんサプリ」なので
やっぱり3000円は高いよね。