阪神タイガースの来期1軍守備走塁コーチとして発表された

久慈照嘉氏(39)

現役時代は、小柄ながらも着実に守備攻撃と活躍した選手
<球歴>
    東海大甲府高~日本石油(1991年度ドラフト2位)~阪神(1992~1997年)
    ~中日(1998~2002年)~阪神(2003~2005)
    ~アトランタ・ブレーブスコーチ研修(2006年)~解説者
    ~(コーチ2009年~)



アタクシ

この久慈選手が好きだったんだよねードキドキ



現役時代、ベンチに顔は見えるけど、あんまり出番がなかった久慈

じみ~~に自分の役目を果たそうとがんばっていた久慈

引退試合もなくて、知らない間に退団していた久慈


久慈はどないしてるんやろなー。

と、気になっていた私の「ツボ選手」久慈が

来期1軍守備走塁コーチとして帰ってくるだなんて!


ドキドキうううれしー




来シーズンは

「久慈あかんやないか。久慈地味やな。久慈なにしてねん。くじー!!」

とテレビに映っている久慈に話しているような気がするなーかお