きのうは失礼致しました<(_ _)>




アタクシもこの偉大さを言い足らないもので


今日はこの健康グッズを主役にしている記事です♪


健康グッズ2


特長はこの二つデス




①内向きの弾力がありまして(ねじるのもかんたん)


首にぶらさげるだけで揉んでくれる!!


②この突起でどこでも押せる♪






普通、首筋に当てて使いますが


応用部位は次のように使えます。


足


三里~♪




背中


肩~♪




腰


腰~♪




首


鎖骨の上~♪




鎖骨の上は思わぬ快感を生み出します!!!!


ほかの器具では押すことがなかった部位です。


あああ、うっとり・・・






健康グッズ3


もう一つ。


これは肩甲骨用に使っている。


最初のモノは肩甲骨には使えないのです。


(いろいろがんばったんだけど)






二つそろえたらカンペキです!!!!!


実は今も首をはさんでキーボード打ってるのよよ♪


両手が使えるのです♪