花見

ブログを初めて一ヶ月になって、習慣になりつつあります。

で、題名を変更して、ジャンルを引越しするつもりです。

「買い物の反省日記」は果てしなく反省のネタは尽きることがないけれども、買い物好きは止まらんので、しゃーないな、と思ったのと、

食も買い物もおしゃれもムダ話も全部元気になるためにやってるみたいなものなので、

ワタシ病気持ちなので、健康ジャンルで健康を考えるブログに模様替えしたいと思います。

自分で自分をツッコミを入れるご陽気おばちゃんキャラを治さないと、「おしゃれな女性」になれないと思いますが(^_^;)無理としりつつオシャレ系を希望してるんだけど・・

題名が思いつかないのよねぇ。

うにズム・・・・・(=_=)さぶい~。

やけっぱちだけど上機嫌。・・・・(フツーの人なんだろうか、そんな題名の人・・?)

元気の素・・・・(「第一位「美人のもと」の方に、申し訳ない。)

オシャレ系貧乏。・・・。。。。

どう考えてもおしゃれにならない。


しっくりする名前が決まったら引越ししますぅぅ。m(^.^)m