自分が変、周りが変 | 毒キノコの森

毒キノコの森

食べ物、旅行、趣味、病気、考え事
前向きだったり後ろ向きだったりします

こんにちは



突然ですが、そんなこと気にするなんて変って言われたり、逆に自分がそう思うことってありませんか?



私はよくあります



そして、その度に、この辺の感覚がズレてるとしんどいなと思います



別に、単に合わないなら、もう会わないようにするなりなんなりできるのですが、私は世間から疎外されているように感じます



周りが当たり前のように気にしていること。多分、自分はこういうことを気にしている!と認識しているかどうかすら怪しいくらい、当たり前のように気にしていること



そういうことを自分が気にしていなくて、逆に、気にしている人が多いと、多いように見えると、自分が変なんじゃないかと思うようになります



私からすれば、周りの方がよっぽど変なのですが



そういうことってありますよね



それでは、さよなら