オリジナルアクセサリー | 毒キノコの森

毒キノコの森

食べ物、旅行、趣味、病気、考え事
前向きだったり後ろ向きだったりします

ビーズでオリジナルアクセサリーを作れるというお店に行きました



作成したオリジナルブレスレット



巻き貝のようなパーツは青とピンクで互い違いに。間に透明な素材を挟んで色が喧嘩しないように気を付けました



雲の飾りはマットな素材なので、同じく透明感のないハートの横に配置



クリアな素材のパーツとハートの間に入れるのは嫌だったので、その区切りとして使いました



ハートの色配置に関して、必ず同じ色味のクリア素材パーツの横に配置



暖色系のピンクのハートから寒色系の緑のハートの間に白を挟み、色の切り替えがスムーズに進んでいるように見せるため気を付けました



工賃込みで1500円ほど



他にも可愛いパーツやカッコいいパーツがたくさんあったので、また作りに行こうかなと思います



では、また