考え事で頭がパンパンの日々 | 毒キノコの森

毒キノコの森

食べ物、旅行、趣味、病気、考え事
前向きだったり後ろ向きだったりします

私の元来の性格なのか、病気の影響なのか知りませんが、常に考え事が頭に浮かんできます



周りの人が当たり前のように使う言葉

世間で正しいとされている生き方や行動

人間の不思議な心理



全てが私にとっては変なことで、全てが疑問の対象です



日々、いろいろなことがぐるぐると頭の中で回っていますが、答えの出ないことですので、結局は疲れて考えるのをやめて、また考えて、やめて、の繰り返しです



しかし、時として、普通とされることに疑問を持つことは果たして良いことなんだろうか、私は世の中にとって悪ではないのだろうか



そんな結論に至ることもあるので、このぐるぐると考える癖をどうにかしたい次第です



火を見て落ち着きましょう……