2017.4.11

コスメ・コム様より アテニア デイエマルジョンⅡ MPn
↓↓↓

私にとっては憧れのブランド アテニア が当選するなんて嬉しい!年令を重ねるに連れ乾燥肌気味になり保湿クリームが欠かせない私…(/_;) これからの季節、乾燥が少なくなるとは言え油断は禁物!しっかりこのデイエマルジョンで保湿していきたいと思います!!


コスメコム様より  @cosme nippon 阿蘇の馬のたてがみ油


 
乾燥肌で主婦湿疹の出やすいハンドクリームジプシーの私にはとってもうれしい当選です(*^^*)♡
しかも国産なので安心安全!!ハンドクリームはこまめに塗るのが大事なので持ち運びに使いやすいサイズもうれしいですね♡

コスメ・コム様 ありがとうございました(*^^*)