ただ今専業主婦で子育て中の私。
鏡をよく見ることってあまりないんです。

専業主婦でもしっかりお化粧している人たくさんいるし、本当は子育て中だろうとしなきゃならないんでしょうけれど…。
仕事もしていないし、近所のスーパーに行くくらいで、お化粧の必要を感じていなくて…💧


3日ほど前、出かける用事があって、お化粧をするのに鏡をよく覗いたら、頭の上にホヤホヤの毛が生えてきていることに気がつきました目

最初は、目の錯覚かな?と思うくらいでしたが、日に日に濃くなってきていますウインク

まだまだうぶ毛のようなほわほわした毛で、髪の毛とはまだ言い難いですが…笑い泣き


かわいいです、いとおしいです口笛
触ると、なんか気持ちいいニヤリ


最後の抗がん剤投与から1ヶ月と10日くらいになります。

クセの強い髪になるのか、白髪の多い髪になるのか、どんな髪の毛が生えてきてくれるのかわかりませんが、楽しみです爆笑


体の再生力ってすごいですキラキラ
ありがたい!!感謝します!!

体の細胞が元に戻ろうと頑張ってくれている。
私も自分の体を信じて、頑張らなきゃですグー

画像をアップしようかと思ったのですが、脱毛前に坊主にしなかったため、最後まで生え残った長い毛がちらほらあって、なんだかお見苦しいので止めました(笑)

もう少し生えてきて少しサマになったら、アップしたいと思います音符


最後までお読みいただき、ありがとうございます音符