今日は午後から

iNKODEのInstagramとXが賑やか


「ジェチング」と

10月にiNKODEからアイドルグループを

デビューさせたいという記事掲載のお知らせ


10月に幕張メッセである

iNKODE to PLAYでお披露目する

グループの事ですね照れ


私は行きませんが

たくさんの方に知ってもらいたいなら

生配信があるかもなんて思ったりしてます

あまり期待しない程度でにっこり



その前にジェジュンが出演する

「THE FACK MUSIC AWARDS」は

スカパー!TBSチャンネル1でも

生中継されるのですね



これはたぶん番組配信ではなく放送番組かも

録画もできそう

私は番組配信しか観れないし録画もできないから

生配信されるLeminoで観ますよニコニコ



昨夜も「FLOWER GARDEN」神戸公演の

見逃し配信を観ていました

第3夜になりますニコニコ


まず録画しておいた

「西園寺さんは家事をしない」を観て

NHKの「歴史探偵」が面白そうで

パソコンを開いてながら観あせる


そんな事してたら

やっぱり11時になってしまい

昨日も観終われなかったネガティブ


あと50分ほど

今日は第4夜になりますほっこり


昨日観た約1時間は

ジェジュンがほとんど話をしてましたね


夜は誰にも邪魔されず静かですが

逆に静かすぎて外から虫の声が聴こえてきて賑やかにっこり


歌に合わせてボリュームを設定してるから

ジェジュンのMCが虫の声にかき消されて

あまり聴こえなかったですねあせる


今回の公演は横浜と神戸で4公演

初日もいいけど今度は最終日に行こうと

思いましたね

初日とは違う楽しさがありますねニコ


さあ今日は第4夜

「ジェチング」を観てから

全部観れればいいけどニコニコ




ファイターズ

まあこんな試合もあります

久しぶりに大差で負けるのを観ましたショック


私には試合内容もスタメンも

とってもつまらなくて

野球中継はあったけど

ほとんど観ていませんでしたぼけー


先制されてせっかく点差をつめても

また点を取られる

勝てそうな展開にもならず

観ててもつまらなかったですね

こんな試合は久しぶり真顔


火曜日の試合が延長戦で

4時間半かかった試合

疲労を考慮してなのか

よくわかりませんが

スタメンもガラッと変わっていましたびっくり


守備位置も少し変えていたせいか

エラーも多かったむかつき


なんか観ていてちっとも楽しくないスタメン

なぜ?という感じでした

負けても仕方なかったかなあ


まあ余裕があると言えばあるけどね

昨日負けてロッテが勝っても

ゲーム差は2.5ゲームあるし


明日からの西武戦はしっかり勝たないとグー


なぜ西武はロッテに勝てないのか不思議ですね

今シーズン1度も勝ってないって…

そんな事ある?

ファイターズのために少しでもロッテに勝って下さいお願い


松本剛くんの記事を発見



6年前は守備固めだけだったよね

エスコンでCSがあったら

絶対に応援に行くよー照れ





記事お借りしました