昨日Amazonから

ジェジュンのインタビュー記事が載っている

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」が届きました照れ



まだ読んでいない方もいらっしゃると思います

詳しい事は言いませんが

今まであまり聞いた事がない内容が多く

面白かったですニコニコ



さてTBSチャンネル2の

「FLOWER GARDEN」神戸公演の見逃し配信


昨日こそ10時から観ようと思っていたのに…

ファイターズ戦が延長になって

気になってパリーグTVで観てしまいましたあせる


せっかく松本剛くんが作った

サヨナラのチャンスを…

おばさんは怒り心頭でムカムカ

10回裏で観るのをやめました笑

詳しくはファイターズのところで


なんだかんだで

ジェジュンが観れたのはまた11時からネガティブ

やっぱり全部観れるわけありません


また1時間ほど観て

今日に持ち越しですあせる


今日の第3夜で全部観れるのか

第4夜まであるのか

どうでしょうショック



昨日は「Tru Love Tru Lies」の後に

ビジョンに流れた映像をやっと日本語訳で観れて嬉しかったですニコニコ


横浜公演でも流れたのに

なぜ観れなかったかというと…


「Mine」の時に降ってきた赤の銀テたち

拾ったものを椅子に置いたバックの上に

とりあえず乗せていました


映像が流れて座ろうとしても

これを片付けないと座れませんネガティブ


幸い端の席だったので

周りの方の邪魔にならないように

ビジョンに背を向け通路に出てしゃがんで

持っていたトートバッグに詰め込んでいました


大量にあったので

片付けて椅子に座った時には

もう映像も終わるところぼけー

背中越しにラベンダーという言葉は

聞こえていたけど何の事やらほっこり


それからすぐに「Kiss B」

ジェジュンがどこで歌っているのかわからず

キョロキョロあせる


後からずっと聴きたかった

「Kiss B」のスローver.だったと気づき

もっとちゃんと集中して聴けば良かったぐすん

銀テに気を取られて心ここにあらず状態だったものねぼけー


さあ今日は「海の時間」のところから

第3夜が始まります照れ




こからはファイターズ

昨日はシーソーゲームで延長戦へ


おばさんが怒り心頭の10回裏は

2アウトから松本剛くんが

楽天のエラーを誘うショートゴロで

一気にセカンド


続く打者2人がフォアボールで満塁

バッターはスティーブンソン選手


前のカードから1軍に上がり

チャンスでも結果が出てません

外国人選手の場合は

結果出したくて振っていきますからねえ


楽天の藤平投手は自身の暴投もあって

動揺してボール2つ先行

コントロールを乱しているピッチャーには

普通1球待てだと思うけど…


ここで振りにいく

空振りかファールだったか

私にはピッチャーを助ける事になったと思う

続けて2球空振りで三振ネガティブ


ここで当然代打だと思ってました

粘ってカウントを稼げるバッターならば

押し出しのフォアボールを取れるかも

優位なカウントでヒットが出たかも

(タラレバはダメだけど…)


最善ではなかったような気がして

なんかなあ納得できなかったなあうーん

それでジェジュンも観たかったし

もういいとなってしまったわけですえー?


まあドローで

負けなかったからいいと思う事にしますにっこり