今日と明日は神戸で

「FLOWER GARDEN」ライブがありますね


札幌も暑いけど神戸も暑そうあせる


グッズを買うために並ばれる方もいらっしゃると思います


行かれる方は熱中症にくれぐれも気をつけて下さいねにっこり


7月の横浜公演の時もとっても暑くて

グッズ売り場やJAEFANSブースにも

行きたかったけど

外にいる気になれなくて

さっさと会場に入ってしまいました


会場はとっても快適でしたが

ステージ上はとっても暑かったらしく

ジェジュンの顔や首のあたりが真っ赤びっくり

「I'M TWENTY」ベトナム公演以来の暑さと言っていました


今日はステージ上が少しでも涼しければいいのですがえー?




ファイターズまたまた延長戦になりましたが

10階表にずっと連続無失点中だった宮西くんが


ソフトバンク正木選手にホームランを打たれ負け悲しい


だいたい5点差を追い付かれるって…


残念ですがロッテも負けたので

ゲーム差も変わらないしまあいいでしょう


ソフトバンクには相性が悪いですね

でもCSで勝ち抜くには

ソフトバンクに勝たなければなりません

残っている試合で相性を悪いから

いいに変えて嫌な印象を植えつけないとグー


松本剛くん相性のいい有原投手だったのに…

解説の鶴岡さんが強引に打ちにいってると言ってました

どうしたのかなあうーん


今日はエスコンで

ソフトバンク戦の後に花火大会があります

その前にファイターズも景気よく

選手たちにホームランでも打ってもらいましょう花火



今日も近くの農家さんの無人販売所に行って

いろいろな種類のトマトを買ってきましたニコニコ



大玉と中玉トマトの赤とオレンジ


今日は農家さんがいらして

サービスと言って割れてしまったトマトをいただきました照れ


午前中に行ったので

さっそくお昼にいただいたら

とって〜も甘かったーラブラブ


普通の大玉のトマトですが

フルーツトマトのようニコニコ

畑で完熟して割れてしまったのでしょうね


こんな美味しいトマトを食べてしまったら

スーパーで売ってるトマトは食べれなくなってしまうあせる


今だけ食べれる最高の贅沢ですほっこり