ジェジュンの「FLOWER GARDEN」ライブ

今日はタイのバンコクで

そして今週末は神戸ですね照れ


アジア各国で同じライブが観れるなんて

数年前までは思ってもいなかった事

とても嬉しいですねニコニコ


今週末の札幌の天気は

なんだか雨マークが多いけど

神戸はどうでしょうか


元台風の前線をもった低気圧が

金曜日に北海道で雨を降らせ

南下して秋雨前線になって停滞

全国的に雨になると言っていましたが…


30度を超えて雨は辛いネガティブ

慣れていない北海道から行かれる方は

体調に気をつけて下さいねにっこり



私はトマト好きですが

近くの農家さんの無人販売所に

大玉のトマトが並びだして

さっそく買ってきて食べています


今日買ってきたのは



オレンジと赤の大玉と中玉のトマト

オレンジは赤に比べて酸味が少なく

さっぱりしていますよほっこり


1袋100円

これだけ買っても300円です

こんな新鮮なトマトを食べられるのも

あと半月ぐらいでしょうかにっこり




昨日のファイターズは

1番に入った水谷選手の

先頭打者ホームランが効いて勝利

連敗脱出ですニコニコ


どんな大投手でも立ち上がりは不安定なもの

そこに先頭打者にホームラン

続く2番松本剛くんがツーベースヒット

この回は1点に抑えましたが


ロッテ先発の小島投手は

リズムに乗れなかったのでしょう

5回投げて5失点


先週の同じカードで3安打に抑えられていたから

リベンジという感じでしょうか

小島投手対策が上手くいった結果かなニコ


やはり松本剛くんが打つと勝ちますねえ

ここ数試合ノーヒットだったのがウソのように

3安打の猛打賞拍手


解説の元西武のGG佐藤さんが

「今日は松本選手が上手く繋いでますね」と

褒めていました照れ


投手交代の間に外野では

こんな事があったよう

北海道の朝の情報番組でも紹介されていましたニコニコ



リラックスタイムですかね笑

こういう時は勝てるものです


昔からファイターズの外野陣には

投手交代時に3人集まっての

外野会議というものがありましたから

受け継いでいるかなと思ったりして

懐かしかったですニコ






記事お借りしました