昨日の夜は眠かったですねえzzz

録画していた「ブラックぺアン2」を

8時半頃から観ていたら最後のほう寝てて…


もう一度途中から見始めましたアセアセ


「魔法のランプ」の2話も観たかったけど

とても起きてられなくて

いつもなら12時頃まで起きているのに

11時頃寝てしまいましたふとん1


昨日の午前中涼しかったから

久しぶりに庭仕事(低木の剪定)をして

疲れてしまったみたいネガティブ


ぐっすり寝てたのでしょう

目覚まし時計が鳴るまで目が覚めず


実家で飼っていた黒猫(カンちゃん)の夢を

目が覚めるまで見ていたようで

起きてもしっかり覚えてました

会いにきてくれたのかな黒猫


甘えっ子だったからとっても可愛くて

ちょっとお間抜けなところが

より一層可愛かったですね照れ



ジェジュンは今日タイに行ったのかな?

空港でウニョクさん(SUPER JUNIOR?)と

偶然合ってハグしてたと話題になっていますねニコニコ


Instagramを観たら

hello liveのInstagramに




でも一番最後に書かれているように

日本では観れないとか


日本ではLeminoから観れるからいいですニコニコ


hello liveはジェジュンの

「FLOWER GARDEN」ライブもそうですが

世界に向けての配信ですね




さてファイターズは今日から千葉で

ロッテとのとっても大事な3連戦

勝つなら3連勝

負けても1勝2敗で


残り試合は35試合

全部勝つつもりで戦って欲しいです


チームはいつもそのつもりなのでしょうけどねほっこり

言われなくてもわかってるよと言われそう笑


お天気はどうかなあうーん

関東地方はゲリラ豪雨的な雨が最近多いからね


昨日CDTVを観ていたら

屋根はあったけど外で歌ってたKARAが

風で雨が入ってきて気の毒な事になってた驚き


無事に3連戦ができればいいけど…





画像お借りしました