札幌は日曜日と昨日は涼しかったのですが…


今日は湿度が高く蒸し暑いですねあせる

ただ北風が吹いているので

風は心地いいです


でも東京の暑さとは比べものになりませんあせる

熱中症にならずに無事に帰れて良かったニコ



今回の東京2泊3日の一人旅

凄く縁を感じる旅になりましたニコ


金曜日は久しぶりに会う友達と

食事しながらずっとおしゃべり

10年ぶりという事も忘れていたほどで

とっても楽しかったですねニコニコ


土曜日はジェジュンのライブ

お会いしたかったブロ友さんたちとも

お会いできて食事したりお話ししたり

楽しい時間を過ごしました照れ


ライブ会場ではお隣の席の方から

せっかく隣同士になった縁だからと

お菓子をいただいたり


そのお隣の方や前後の方とも

お話ししたりしていて

一人で行っている事を忘れるほどでした


いつも思いますが

どこに行ってもJAEFANSは優しいですね

楽しくお話をさせていただいています


一期一会の出会いですが

これも何かの縁

ジェジュンが繋いでくれた縁ですねニコニコ


今回の旅も楽しい旅になりましたよほっこり



さてライブは

最初の曲「Good News」から大盛り上がりアップ

ジェジュンもノッて歌っていたと思います


セットリストは正直なところ

全然覚えてなくてネガティブ

特に最後のほうは全く覚えていませんあせる

神戸公演の生中継やライブビューイングで

確かめて下さいね


「Glorious Day」も良かったけど

私的には「Summer J」が良かったー

皆んなで盛り上がれる曲ですよね

ずっと頭の中で「J J」と言ってる感じです笑


ロックジェジュンもカッコ良かったですねラブラブ



余談ですが

この「J J」のところ

ファイターズの「J」こと

野村くんの登場曲かチャンスの時に

使ってくれたらいいのににっこり


エスコンが盛り上がりそうだけどなあ

ファイターズのどこに言ったらいいのだろう

ダメ元でメール出してみようかなあ

余談終了笑



私は今回で3回目ですが

一番楽しかったライブかもと思いますニコ


きっと「FLOWER GARDEN」が

多彩な曲で構成されているからかも


それにあまりジェジュンに

声がけする方もいなかったのも良かったのでは


長々と声がけされると

たまに興ざめする時がありますからねにっこり


ライブレポにはほど遠いものですが

私の感想でしたニコニコ



金曜日には咲いてなかった百合が

日曜日に帰ると咲いていました

私を出迎えてくれているようで照れ


終わりかけの花もありますが

たしかオレンジカサブランカだったと思います



今年は暑いからどの花も咲くのが早いですショック