今日も朝9時頃から

夫は草取り

私は庭木の剪定をしました


でも昨日と違って今日は暑く

このまま続けると熱中症になると思って

予定してたところまで終わったから

1時間ほどでやめましたニコニコ


無理は禁物ですねにっこり



楽しみにしてたものは

あっという間に終わってしまいますねえー?


昨日はジェジュン出演の

「LuckyFes」を観ていました音譜


観ながらスクショしようと思ってたのに

歌を聴いているうちに

すっかり忘れてしまい

思い出したのが最後の「Glorious Day」のところ

あせる


でもなんとか撮れたニコニコ







久しぶりにバックはJJバンド

やはり「GLAMOROUS SKY」と

「BREAKING DAWN」は歌うよね照れ


フェスは時間が決まっているから

約30分で6曲歌うと

あまり話はできませんね

いつもよりもおしゃべりが少なめでしたにっこり


「Glorious Day」ライブで盛り上がりそうラブラブ


「FLOWER GARDEN」横浜公演が楽しみですほっこり


でも…

スペシャルトークの事も覚えていたのに…

「みんなの動物園」を観ていたら

すっかり忘れてしまって観れなかったネガティブ



今日は収録した分だと思うけど

11時からラジオの放送もありましたね


少しだけ聴いたけど

何言ってるのかわからないショック

途中でやめちゃいましたあせる



ジェジュンはもう出ませんが

昨日何気なく「LuckyFes」の

今日と明日の生中継のタイムスケジュールを見ていたら


明日杉山清貴&オメガトライブが出演

つい先日Youtubeで

「君のハートはマリンブルー」を探していたばかり


歌うかなあ

生中継で観ますよー

懐かしいねえニコ




昨日のファイターズ

野球中継がなかったから

試合経過だけ追っていました


たぶん野球中継があっても

「LuckyFes」を優先してたと思う


8回裏まで1-2で負けてて

このままかなあと思っていたら

次に見た時には勝ってたーびっくり


正直勝てると思ってなかったから

驚きましたニコニコ


終盤に逆転!!

ちょっと粘りが戻ってきたのかも


それともソフトバンクの勢いが落ちてきた?

どちらでもいいので今日も勝って

カード勝ち越しをして欲しい


昨日は松本剛くんはスタメンを外れてましたね

途中代走で出場


私は剛くんファンですが

私でも前の試合でホームランを打った浅間くんと

どっちを使うと言われたら

浅間くんを使うと思う


松本剛くんがスタメンに戻るためには

バッティングの調子を上げるしかない


なんとかなんとか調子を上げて

剛くんらしいバッティングを見せて下さい


田宮くんも調子落ちてきましたねえ

でも伏見さんが調子いいみたい


誰かが調子を落とせば

誰かが上がってくる

それがチームにとっては一番いいんだけどね


ファイターズのJこと野村くんも戻ってきた


スタメンだけではなく

チーム全員で戦って欲しいです

ソフトバンクのモイネロ投手

ボール早いし強敵ですあせる