「FLOWER GARDEN」ライブVIP席入場特典

スペシャルグッズの詳細が発表になりました照れ


私の行く横浜公演は



普段使いできるものが多いニコニコ

楽しみですーニコニコ



左手首の金抜手術の前後1ヶ月ほど

出かけても近所のスーパーに行くぐらい


昨日は血圧の薬をもらいに

通院してる内科まで

バスに乗って出かけましたバス


家に帰ってスマホに入ってる万歩計を見たら

7000歩も歩いてたあせる


久しぶりに歩いて疲れたのでしょうね


夜になって「ジェチング」はちゃんと観たけど



もう一つの「人気ですか」?を観ていたら

(番組名をよく覚えていないあせる)

途中から寝てましたぐぅぐぅ



何回か戻して観ていたら

観終わるまで凄く時間がかかってしまったネガティブ


ジェジュンはさすがにプロですね

普通の人は音楽がなく歌うと

オリジナルのキーから外れてしまうけど


ジェジュンはオリジナルのキーから

歌い出す事ができるのですから

声量も凄いしね


改めて歌手ジェジュンの凄さを感じましたねほっこり

眠くない時にもう一度ちゃんと観ないと




今日からファイターズは

エスコンでソフトバンクと3連戦


まあ今の力の差を考えると

3連勝は無理ですが

せめて1勝して欲しいです


2カード連続3連敗はダメです

特に大差で負けると

ファンの気持ちも折れるもの


でもねどんなに負けても

選手に心ないDMは送らないで欲しいですね


誰かのせいにしたくなる気持ちはよくわかる

でもそれは家の中と自分の中だけで


ぶつけるところを間違っています


私も家でテレビを観ながら文句言ってる事が多い

でもブログや球場では選手の悪口は言わない事にしています


どの選手にもファンがいて応援してるからです

私だって松本剛くんの事を言われると

いい気がしない


だからそれだけはしないと決めていますニコニコ


誰だって勝とうと思って戦ってる

ファンなら悪口ではなく

いいプレーにたくさん拍手を送って欲しい拍手

ホームで声援を送りましょうニコ





画像と動画お借りしました