今週末は「LuckyFes」

リハーサルもあると思うけど

いつ日本に来るのでしょう

バックバンドはJJバンド?


無料で生中継が観れるので楽しみですラブラブ




「FLOWER GARDEN」を

CDからではなく

Apple Musicからダウンロードしたのを

毎晩聴いていますニコニコ


CDは本のようになって目立たずに

雑誌と同じ所に並べてありますニコニコ


収録曲が13曲なのに43分というのが

とても聴きやすい時間でいいんですよね


1時間を超えてしまうと

ちょっと空いた時間に聴くには長すぎるけど


43分なら何もする事がない時に

パソコン見ながら聴くのにちょうどいい長さ


何かでジェジュンが言ってましたが

音楽番組なんかで歌う時に

曲が短いと切られないからいいと


そんな想いが今も続いているのか

12曲目の「Rain Shower」以外は

全曲3分半以内ですねにっこり


夜になって

周囲が寝静まった静かな時間に

ゆっくり聴くのが(パソコン観てるけどあせる)

今は一番素敵な時間かも音譜





さてさてファイターズ

いつになったら連敗を止められるのでしょうネガティブ


2〜5位はダンゴレースですが

週末のオリックス戦に連敗して

ついに5位に転落真顔


昨日は道産子エースの伊藤大海くんが

なんとかしてくれると思っていたけどなあ…


先制点を1アウトからのフォアボールが

きっかけで取られたせいなのか

逆転後のイニングで


ストライクを投げ込み

オリックスの早いカウントからの仕掛けに

まんまとやられてしまったという感じかな


同点まではいいけど

杉本選手のホームランは余計ぼけー


当たっていなくて

チームを盛り上げるホームランを打てる選手に

打たれるのはダメですむかつき


ホームランの後ガックリきて

テレビで観ていた私でも声が出なくなったぐすん

ベンチも一緒じゃないかなあ


なんか交流戦前のように

逆転されてもひっくり返すかもという

勢いが全然感じられなくなりましたね


諦めているわけではないけど

無理かもと思ってしまうショック


あの勢いはどこに行ってしまったのーおーっ!



元横浜・中日の谷繁さんの感想

そうかもしれない



私は攻め方や配球はよくわかりませんが

キャッチーの田宮くんの

経験不足と若さがあるのかなあと思いました


リズムが一本調子になった時には

間合いを作ってリズムを変える事も重要


野球中継の解説のお二人

元ファイターズ監督の梨田さんと

ファイターズOBの田中賢介さんが

そんな事を言ってましたね


少し田宮くんをDHで使って

キャッチーは伏見さんを使ったらどうかなあ


2軍にいる細川選手も上げて欲しい


昨日はいい感じで点も取ってたから

何かちょっとした事で変わると思うし

調子のいい選手を使わないとね


ファイターズファン歴20年

いろいろ見てきたから

多少の事では動じませんが


せっかく今年はいい感じで来てたから

もったいないよ

エスコンでCSが観たいですー




画像と記事お借りしました