ジェジュンからのたくさんの情報に

追いつけたのか

まだ追いついていないのか

わからなくなって


もういいやと思っています笑


一通りYoutubeでも観たし

CDも届いたし

後はブロ友さんのブログから

情報を得ます照れ




今日は七夕七夕

短冊に願い事を書くなら


今月末のジェジュンのライブで

東京に行く時に

暑さは覚悟していますが

猛暑日にならないで欲しいお願い


そしてファイターズ

松本剛くんが活躍して

CSに進出できますようにお願い


この2つですねニコニコ




さてファイターズ

昨日オリックスに敗れて4位に後退ネガティブ


散発3安打では勝てませんぼけー


1回のノーアウト3塁から

1点も取れなかったのが痛かったですね悲しい


ノーアウトはいいとして

1アウトで松本剛くんのところは

なんでもできるバッターですから

何かできたのでは


結局泳がされた形で

浅い外野フライになってしまったショック


ただ紙一重かなあ

ああいう当たりは野手の間に落ちる事もあるしね



松本剛くんが1軍に戻ってきて

ヒット1本は打ちましたが

守備では判断ミスがあったみたい

ファインプレーだったけどあせる




野球にミスは付きもので

そのミスをどうカバーするかが大事

7回の先頭打者でヒットを打っているんだし

それでいいんだと思います

(剛くんには甘いねーほっこり)


剛くんの言うとおり

勝てない課題はわかってるから


取れる時にしっかり点を取る

守備のミスは最小限に

です


ここさえ修正できれば

上位に上がっていけるよニコニコ


今日はどうか勝てますようにお願い





記事お借りしました