ジェジュンのニューアルバム

「FLOWER GARDEN」が到着しました照れ


ランダム発送なので

どっちがくるのかわからなかったけど

白いCLASSIC ver..が届きました




実はジェジュンがBOXの中を紹介する

この動画を観て



CLASSIC ver.のほうが欲しいなあと

思っていたから嬉しかったですねニコニコ


ミニポスターのジェジュンは

ちょっとグループ時代を思い出す感じ

フォトブックも素敵なジェジュンがたくさんいますニコニコ


思っていたよりもずっしりと重たいですね

まるで本のようで立てて置いてみました

夫が寝てからもう一度ゆっくり見ますよニコニコ


「FLOWER GARDEN」は

Billboard JAPANダウンロードアルバムチャートで1位なんですね拍手




昨日は「ジェチング」がありましたが

今日は「コンビニレストラン」

ジェジュン出演回は勝手に終わったと思っていましたあせる

1番上のお姉さんが出演するんですね



後からYoutubeで観ますよ



「ジェチング」はゲストのチュ・ウジェさんとの

ちょっとかみ合わない話が面白かったですほっこり




そして昨日は

富川ファンタスティック国際映画祭

レッドカーペットを歩いていましたね



そして今日は上海に行ったようですね

忙しいですねえ






ここからはファイターズ

昨日はもったいない負け方をしましたショック


上原投手5回に2アウトを簡単に取って

勝ち投手の権利をもらえたねえと思っていたら


ここから3連打

2点が入り逆転されるぼけー


私には2アウトを取って

投げ急いでいたように思いました


際どいコースを狙いすぎてのフォアボールは

良くないけど

投げ急いでストライクをどんどん投げ込むのも

良くないです


慎重に時間をかけて3アウト目を取るべきでした

もったいないぐすん


6回3失点は決して悪くない

昨日はロッテの先発西野投手を

攻略できなかった打線がダメです


こういう時こそ

単調ではなく何か仕掛けていく攻撃が必要


明るい話題もあります

明日からのオリックス戦から

松本剛くんが戻ってくるそう


剛くんのいない間の6試合

1勝しかしてない…

チームのムードを変えて欲しいですニコ






動画と記事お借りしました