「FLOWER GARDEN」の日本での発売はいつ?

昨日HMV onlineを見たら昨日から発売


私の所にはいつ届くのかなあと思っていたら

楽天ブックスから発送のお知らせが届きました

明日到着びっくりマーク


楽天ブックスではランダム発送

さてどちらのver.が届くのでしょうか

楽しみです照れ



ジェジュンが出演する「LuckyFes'24」

JAEFANSからもお知らせが届きましたが

ABEMAで無料配信される

生中継 Day1に出演


タイムテーブルを見ると

ジェジュンは15;00〜

この時間なら観れそうニコニコ




さっそくマイリストに登録しましたニコニコ



この次の週が(20日と21日)

韓国での「FLOWER GARDEN」ライブ


そしてその次の週(27日と28日)は

「FLOWER GARDEN」横浜公演


3週続けてジェジュンのライブが観れます音譜


とても楽しみな7月ですラブラブ




ここからはファイターズ

昨日は試合展開が大きく動く

ちょっと荒れた試合になりましたあせる


一時はレイエス選手の満塁ホームランで逆転

勝てると思っていたら

魔の6回がやってきましたおーっ!

(昨日のテレビとラジオの解説陣が言ってました)


実は私は昨日「FNS歌謡祭」も観たくて

タイムテーブルを調べて

観たい時間帯は「FNS歌謡祭」を観ていました


合間に野球中継を観ると

なぜか試合が大きく動くショック


魔の6回の中ぐらいを観てましたねえ

継投失敗と言われているようですが

私はそうは思っていません


6回から登板したマーフィー投手が

1アウトも取れず1点差に追いつかれ

次のザバラ投手が自身のミスもあって

ノーアウト満塁


ここで大事なのは

最初のバッターをどうやって打ち取って

一つ目のアウトを取るか


新庄監督の意向は


ファイターズのリリーフ陣の中で

一番強くて速いボールを投げるバサラ投手を出したのだから

三振を取ってもらいたかったはず


もしくは内野ゴロを打たせて

上手くいけばホームゲッツーで2アウト


それが上手く当てられてタイムリーヒットを打たれるネガティブ

ザバラ投手が思い通りに投げてくれなかった

そんな感じでしょうね


新庄監督の判断は間違っていなかったと

私は思っていますよニコニコ


点を取られるのは仕方ない

でもできれば同点まで

逆転を許してはいけません

5点取って5点取られるなんて…


ミスも重なってしまいましたねぼけー

そういう時は負けるものです


まあ今日勝てばいいだけですが

今日先発の上原投手

イマイチ信用できないなあ

期待を裏切るようないいピッチングをして欲しいです



松本剛くんはファームで好調ですよー

昨日は3安打でしたね

バッティングの状態も上がってきてるみたい

オリックス戦から1軍に戻ってきそうですにっこり





画像お借りしました