ジェジュンはヨンハさんの所に

行ってきたのですねにっこり


ヨンハさんの事を書かれている方のブログを見て

今年も行くのだろうなあと思っていました


ヨンハさんのところには

シモツケが植えてありますが

韓国では今頃咲くから植えてあるのでしょう


韓国と札幌は気候が似ているのか

私の家のシモツケも毎年この時期に

満開を迎えます

今年は暑いせいか早く満開を迎え終わりかけていますあせる



なんとかまだ残っている花を見つけましたニコ



今日で6月も終わり半年終える事になりますね

ジェジュンの「FLOWER GARDEN」ライブまで

1ヶ月を切った事もあり

東京の友人に昨日連絡を取りました


私が東京に行くので

ご都合が良ければお会いしたいと伝えると

とても喜んでくれて

久しぶりに会える事になりました照れ


ジェジュンのライブがなければ

会いたくても会いに行く機会がなく

いつ会いに行けたか…


ジェジュンがいいキッカケを作ってくれた

感謝していますよニコニコ





さて昨日のファイターズ

連敗ストッパーのエース

伊藤大海投手が登板しましたが

痛すぎる連敗悲しい


ホークスとは13ゲーム差ネガティブ

ペナントレースを制覇してもらいたいけど

現実的に考えると…


ホークスを追うことよりも

2位狙いにシフトチェンジする時期では


先発ローテーションの組み直しをして

ロッテ、楽天戦に相性のいいピッチャーを

ぶつけて2位にならないと!!


長いシーズンではホークスに敵わなくても

CSの短期決戦ならチャンスはありますニコニコ



庭ではパティオクレマチスの

シャンテリーが花盛り

今年はたくさんの花を咲かせていますラブラブ



たくさん蕾があるので

まだまだ花を楽しめますよほっこり