今日Yahoo!でジェジュンを検索したら

こんなのが出てきました照れ



今日日本でのソロデビュー6周年だったのですねクラッカー


昨日はJAEFANSからiNKODEの日本法人

iNKODE JAPANを設立というニュースも届きました



ハニホリで話していたのは知ってましたが

まだまだ先と思っていたら

すぐだったとはびっくり


準備段階ではなかなか言えない話

これから大変な事も多いと思うけど

ジェジュンのやりたい事ができそう


ジェジュンが日本を想う気持ちが嬉しいから

今まで以上に応援しないといけませんねニコニコ


次に日本でリリースするアルバムでは

「FLOWER GARDEN」のように

日本のミュージシャンとコラボして欲しいですにっこり



昨日は「FLOWER GARDEN」を

Apple Musicからダウンロードして

夜になってからパソコンで聴いていましたラブラブ


今までにはなかった多彩な曲が収録されていますね音譜


タイトル曲の「GLORIOUS DAY」は

ポップで明るくていい曲ですが

私的にはMIYAVIさんとのコラボ曲

「Dopamine」がとってもカッコよくてラブラブ


来月横浜で生で聴けると思うと楽しみでしかないですラブ

ロックジェジュンが観れるー



昨日は情報量が凄くて何がなんだかあせる

見落としてる事もたくさんあると思うネガティブ

おまけに夜はお腹が痛くなったりしてぼけー


いろいろな事があった1日でしたー


今日は「ジェチング」があるから

明日から少し情報を追ってみないとショック





さて昨日のファイターズ

延長戦の末またドローですぐすん


なんでしょう

最近勝ちきれませんね

打線もやっぱり湿り気味傘


昨日は打線も元に戻したようですが

田宮くん疲れているのかも

伏見さんも28日から戻ってくるから

少し休ませながら使ったほうがいいかも


伏見さんをキャッチーで使う日は

バッティングの事だけ集中できるように

DHでの起用も考えて欲しいですね

レイエス選手使うぐらいならそのほうが絶対いい!!


ちょっとソフトバンクと

ゲーム差が開いてきましたえー?

明日からの3連戦を全部勝っても

まだまだですぼけー


貯金も少なくなってきたよー

一つ一つ勝ち星を地道に積み上げないとね

下位チームに取りこぼしをしてる場合ではありませんよー


でもねえ

いくらファイターズが勝っても

松本剛くんがいないとつまらないと思うネガティブ


チームの事を背負いすぎと

ファイターズファンは言ってるよ

今は自分の事だけ考えて欲しいです





画像と記事お借りしました