今日は1時からMBC FM4Uの

番組名はよくわからないけどあせる

ジェジュン出演の見えるラジオを

ライブで観ていました



番組終了後からすぐに見逃し配信も観れますねにっこり


少しスクショもしてみましたニコニコ












タイトル曲の「Glorious Day」が

OAされている時に

ジェジュンがいろいろやるから

観てたら曲が全然入ってこなかった笑


ジェジュン楽しそうだったなあ照れ


今日からアルバムが配信で聴けるかな?

楽しみですラブラブ




もう一人の推し

松本剛くんに何かあるとジェジュンが現れる

またそんな事が起こりましたぐすん


松本剛くん

体調不良で登録抹消になるよう



日曜日の楽天戦の野球中継の時に

ファイターズベンチが映ったら

松本剛くんが元気なさそうで

「頑張れー」って声かけたくなりました


昨日の試合では

ベンチ内に姿がないように見えて

どうしたのかなあと心配してたけど…


バッティングの不調なら仕方ないけど

体調が悪いなんて…

疲れているのかなあ

とっても心配えー?


後半戦に絶対に必要な選手だから

あえてファームに落として

再登録できる最短の10日間

休ませるのかなと思うけどね


しっかり休みながら調整して

元気になって戻ってきて欲しいです



昨日のファイターズ

野球中継はあまり観てなかったけど

重量打線は機能してません

元に戻すべきですムカムカ


出塁率の高い5番田宮選手の後の6番には

なんでもできる勝負強い郡司選手をおくべき

レイエス選手は7番でいい


あえてキツイ言い方をすると

今はお試し期間ではなく勝負する時

勝てる最善のオーダーを組んで欲しいですむかつき




なんか気持ちが沈んでいたから

今日のジェジュンには助けられましたね


今年の初めはジェジュンが体調を崩し

今度は松本剛くん


推し二人はお互いを知らないだろうけど

どこかで繋がってる?

そんな事を思ってしまいましたにっこり





画像と記事お借りしました