ジェジュンが撮影していたのが

いつだったかも忘れてしまった

「悪い記憶の消しゴム」

やっと放送される事になりましたねニコニコ



この記事によると

来月2日からとなっているけど

8月2日なのでしょうね


日本ではU-NEXTで配信されるのかな?


U-NEXTはジェジュンの「トラベルバディーズ」を独占配信してるし

NHKの番組も観れるから

ずっと契約してますからね


本当に観れるなら嬉しいです照れ

楽しみ音譜



「FLOWER GARDEN」のプロモでは

昨日はVISUAL FILM VIDEO

今日はMVとPHOTO#1

どんなMVが観れるのでしょうねニコニコ



ジェジュンも素敵ですが

こちらはカッコいいラブラブ


「鬼滅の刃」のオープニング曲

THE FIRST STORY X HYDE「夢幻」


曲もHYDEさんもカッコいいラブラブ



HYDEさんは赤のカラコンを入れてるのかしら

赤い目が「鬼滅の刃」の登場人物

鬼舞辻無惨を連想させますねにっこり




さてファイターズは

今日からベルーナドームと県営大宮球場で

西武と2連戦


西武はあまり好調とは言えないチーム

できれば2連勝して欲しいですね


連勝して勢いをつけて

週末から始まる

エスコンでのソフトバンク戦に

臨んで欲しいですほっこり


本当は当たった金曜日のチケットがあるけど

手術の傷痕もきれいになってきたばかり

今は我慢して野球中継があれば

テレビから応援しますよにっこり


今日は松本剛くんだけではなく

ファイターズの選手全員にパワーを送りま〜すおーっ!





記事と動画お借りしました