ジェジュンのニューアルバム

「FLOWER GARDEN」が

今週26日の6時にリリースされますね


私のところに届くのは7月に入ってから

たぶんまたApple Musicから

おススメのお知らせが届くと思う

CDが届くまでApple Musicで聴きたいと思いますニコニコ


ハイライトメドレーの事が書かれた記事照れ



Youtubeの再生回数が

あまり上がっていないと

ブロ友さんたちのブログで見たので


ジェジュンを知らない方にも観て欲しいから

載せておきます

偶然私のブログを見た方がいらしたら

ぜひ!!


と言っても私がブログに載せたぐらいでは

何も変わりませんね笑






昨日のファイターズは

あまり内容が良くない負け方だったと思うネガティブ


加藤投手はなぜ連打されると止まらなくなる?

だんだんリズムが単調になってくるから?

悪い時はいつもこのパターン

気づけば大量点取られているんですよねぼけー


攻撃もランナーは出しますが

ダブルプレー3つはねえ

楽天バッテリーの戦略に

まんまとハマってしまったという感じですあせる


楽天ファンの方には申し訳ないのですが

私は藤井投手の事は全然知らなくて…

交流戦で3勝上げた楽天の勝ち頭なんですね


新庄監督の意図もわかるけど

左投手という事で1番から4番まで

右の強打者を揃えても

好投手にはそんなに怖くないんじゃない?


かえってリズムを壊される

足を絡めたゆさぶるような攻撃のほうが

嫌だと思うけどね



昨日一番面白かったところは

ファイターズの攻撃で

9回裏の2アウト満塁のところ


4点差あって

楽天はクローザーの則本投手を使わなかったけど

満塁のピンチになってファイターズ側とすれば

則本投手を引きずり出した感じですね


バッターは最近好調のレイエス選手

次のバッターはルーキーの進藤選手


私はファイターズファンですが

冷静に考えてみると

例え押し出しフォアボールを出しても1点

まだ3点差ある


進藤選手と勝負したほうが

打ち取る確率は高いです


どうするのかなあと思って観ていたら

1ストライク3ボールから

レイエス選手が空振り2つで三振

やっぱりなあショック

阪神戦と同じなんだよー


外人選手は打ちたいし結果を出したい

ボールを見送ってフォアボールを取ろうとしないよね

楽天バッテリーの考え方が正しかったのかな?


でもなかなか面白い展開でした


解説の元ファイターズ田中賢介さんも

私と同じ事言ってたニコ

1点上げても進藤選手と勝負するのではと


私は野球が好きすぎて

解説者レベル?

そんな事も思っちゃいました笑


松本剛くん心配だなあショック

楽天バッテリーに抑え込まれたのか

不調なのかわからないけど

楽天戦2試合でノーヒットだものぐすん


次の西武戦に期待したいけど

新庄監督は使ってくれる?

もっともっとバラたちからパワーをもらって

送らないといけないですね赤薔薇ピンク薔薇





動画と記事お借りしました