昨日HMV onlineからジェジュンの

「FLOWER GARDEN」発売のお知らせが届き

こういうver.でも発売になるんだと

ちょっと驚きました



Kit Albumは持っているので

(ほとんど聴いてないけどネガティブ)

どんなものかわかりますが


Ever Music Albumって何?


調べてみたら




日本ではあまり聞きないタイプのものですねあせる


Kit Albumもですが

韓国では主流になってきてるのでしょうか


私も最近はCDは溜まってしまうので

Apple Musicから聴く事もありますが


ジェジュンのはジャケットや

フォトブックレットも見たいから

CDを持っていたいですね照れ


でもその方の好みで

いろいろなver.を選べるのはいい事ですよねニコニコ




昨日のファイターズ

ナイスゲームでしたにっこり


先制されてもすぐに追いつき

中盤に追加点を取りそのまま逃げ切りました


クローザーに復帰した

ジャスティスこと田中正義投手も

落ち着いた投球内容でしたねニコニコ



私はプロ野球ではいつも8回が大事だと思って観ています

8回に投げる投手をセットアッパーと呼びますね


昨日は杉浦投手が8回に登板

リリーフ陣の中では今一番安定した投手

今シーズンはとてもいい仕事をしていますほっこり


8回まで昨日は3点差

もしこの回に1点でも取られていたら


勢いがつくだけに

9回に投げるクローザーにも

プレッシャーがかかる


その8回を杉浦投手は三者凡退という

完璧なピッチング

相手に流れを渡す事なく

クローザーに繋ぐ事ができました


昨日田中正義投手が

落ち着いたピッチングをできたのは

杉浦投手のおかげと言えるのではないでしょうか


9回に投げるクローザーが注目されますが

8回に投げるセットアッパーにも

ぜひ注目して下さいね


いいセットアッパーがいるチームは強いですニコ



昨日はね

野球中継があるから

その時間まで外で草取りをしていました


時間になったから

家に入ってテレビをつけたら…

松本剛くんがスタメンで出ていないぐすん


テンションが爆下がりダウン


1時間ほど違う番組を観てましたあせる

少し気を取り直してその後は

野球中継を観ていましたけどねにっこり


そういえば

最近松本剛くんにパワーを送ってなかったショック

(関係ないけどね笑)


松本剛くんにパワーをおーっ!





画像お借りしました